 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

村クエ制覇 



村クエ終わったよー (^o^)



おはこんばんちは、meuniereです。

近いうちに記事を書くと言っておきながら2週間も放置しちゃったよ ^q^
記事を書く時間があるなら「狩りだアッー!」てなカンジで没頭してました ←言い訳
そのわりに全然進んでないんだけどねw モンハン…おそろしい子

さてさて、タイトルにもあるように村クエが一段落したので紹介しておこうかなーと。。。

※ここから↓は一部ネタバレを含んでいます。
クエストの内容には触れてませんがご覧の際は注意してください。


















モンスター名や勲章を見たくない人がいるかもしれないので警告してみました ^^;
まぁブログを見ている時点でネタバレは覚悟していると思いますが(ォィ


↑がクリアした時の装備です。堅武具玉まで強化してあります。
ガ性2にしてみたけど正直なところ有効だったのかよくわからなかった(ぇ
『ガード性能+2、見切り+1』を『ガード性能+1、見切り+2』にするのもアリ?

とりま村クエは下位装備でクリアしたかったので達成できてよかったです♪
これで心置きなく上位にいけるぜ! ちなみに@2~3クエで上位って所まで進んでます。







んじゃ次は集会所クエでお会いしましょう!←

ではでは~♪
2010/12/14 | MHP3・ソロ | CM(4) | TB(0)
ぬおおおおおおおおおお!!(; ・`д・´)
爆弾G使っても村最後はキビシーーーー(TдT)
ランスの方が良いのぉ?即死なんだがw(´・ω・`)
そろそろアドパ逝くかな…
でもPS3本体オクで負けっぱなしでざけんじゃんねぇでございます( ;∀;)
新品いくかもしれないです(゚∀゚)
2010/12/16 02:03 | woop | | 編集
>woopさん
ガードできる武器だと比較的戦いやすいですね♪
あと私は試してないけど『ガンランス+オートガード』が強いらしいです。

アドパはkaiより安定してるからオススメですぜ (゜∀゜)
もう新品でいいからPS3買っちゃいなYO!←
2010/12/17 04:20 | meuniere | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 03:31 | | | 編集
>非表示コメさん
返信が遅くなり申し訳ございません…。

心温まるコメントありがとうございました!
こんなブログですがこれからも頑張りますね~ ^^
2011/02/05 09:07 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


