 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

始動!? 



PTプレイです!PTプレイ!! 大事なことなので2回言いましたwww
2008/06/26 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)

初心忘るべからず 



私が新米だった頃から愛用している片手剣で村上位のラストクエに挑戦してきました。
2008/06/24 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

ギルドカード Ver.1.0 



G級クエスト1000回到達しました! 記念にギルカを公開しちゃいま~すww
2008/06/22 | MHP2G・その他 | CM(0) | TB(0)

PTプレイについて 



チームをつくろうと思います! 猟団です!
2008/06/20 | MHP2G・その他 | CM(10) | TB(0)

武器選択大失敗 



MHP2Gのキモ担当、その名はドドブランゴ亜種!w
2008/06/18 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

細氷 



白銀の世界、そこは1年中雪に覆われた極寒の地……。
2008/06/14 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

約2ヶ月ぶり? 



こっちみんなwwwww
2008/06/12 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

サボり魔 



XLink Kaiのフレと交換したアイルーを育てつつイベントクエストに行ってきました。
2008/06/08 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

レア素材、そしてスリルを求めて… 



私が大の苦手としている アイツ に挑戦してきました。
2008/06/04 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)


