 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ドキドキデート♪ 

m-230

男と女が2人きりでお出かけ…これはデートと言わざるを得ないでしょう。
2008/07/31 | MHP2G・PT | CM(3) | TB(0)

ニコニコ動画 



ニコニコ動画の直貼りテスト。私のPCでは問題なく見れますがどうでしょうか?
2008/07/25 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)

スペシャル体験版 

m-219

MHP2Gから少し離れてPSPの体験版をやってみようと思ったのですが………
2008/07/25 | その他 | CM(0) | TB(0)

狩人の一週間 

m-196

特に書くことがないので、 へたれハンター 「meuniere」 の地味な生活ぶりをお送りしますw
2008/07/25 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)

W字開脚♪ 



紹介しましょう! オトモのラオちゃんです! これから一緒に砦破壊しちゃいま~す(ぉ
2008/07/20 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)

金色・真 



ついに金色・真を解禁する日がやってきました! この防具…強すぎじゃね!?
2008/07/17 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

セカンドキャラ 



タイトル通りです。セカンドキャラつくりました!
2008/07/13 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)

モンスターハンター×剣士 


勇気の証Gが全然ないのでモンスターハンターで集めてきました。G級素材もでるよ♪
2008/07/11 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)

浪漫飛行 



1発の竜撃砲…今思えばこれが全ての始まりだったのかもしれません………。
2008/07/09 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)

お試し期間 



大剣との相性が非常にいいと有名なスキルを初体験してきました。
2008/07/07 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)

お祭り~♪ 



わっしょい♪ わっしょい♪ 祭りだ! 祭りだ! わっしょい♪ わっしょい♪
2008/07/01 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)


