 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

センサー崩壊 

m-634

PTプレイは楽しいですね~♪ ソロでは味わえないサクサク感! たまりませんwww
2008/09/30 | MHP2G・PT | CM(13) | TB(0)

私について…? 

m-630

ネタがないので色々やってみましたw 私のブログって25歳の女性なのか (*´д`*)ハァハァ

   続きは私の脳内などを少々…。
2008/09/29 | その他 | CM(2) | TB(1)

覇王烈昂・他 

m-615

先行配信から1ヶ月半…ついにG級アカムが配信されましたね ^^ 私も早速行ってきました。
2008/09/27 | MHP2G・ソロ | CM(10) | TB(0)

ななななれんせん 

m-606

1つだけ、お願いがあります。
村クエ限定のナナのこと………時々でいいから………………構ってやってください。
2008/09/25 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)

作戦勝ち! 

m-592

やっちまったよ…。 うん、やっちまった……。
2008/09/22 | MHP2G・ソロ | CM(10) | TB(0)

英雄の証 



武神闘宴をクリアして以降ほとんどモンハンできてません ;; 明日は秋分の日でお休みなのでプレイできると思いますが…。

動画を貼りましたがぶっちゃけBGMですwww 最高音質と言うだけはありますね、すげぇw
このBGMを聴くとテンション上がりますね~♪ うp主に感謝の意を込めて敬礼! (`・ω・´)>

当ブログを見ているハンター達よ! 今こそ立ち上がれ!! 自分ださすぎ\(^o^)/
 
2008/09/22 | MHP2G・その他 | CM(0) | TB(0)

武神闘宴 ver.ガンナー 

m-576

剣士でクリアできたのでガンナーでも挑戦してみました。 画像は前記事をマネただけw
2008/09/20 | MHP2G・ソロ | CM(8) | TB(0)

武神闘宴 

m-561

ギルドよ……アナタは私を抹殺したいのか…? それとも信頼してくれているのか…?
2008/09/20 | MHP2G・ソロ | CM(9) | TB(0)

らんご☆すた 

m-542

最近は地味なことしかしてないので記事にするべきか悩んでおります。まぁ結局するけどwww
2008/09/18 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)

MY BEST PT 

m-514

PTプレイ最高! 心からそう思えた1日でした ^^ 大げさ?w
2008/09/16 | MHP2G・PT | CM(7) | TB(0)

WEAPONS 【200】 



全武器の使用回数が200回を超えました! ※オンマウスでページ切替

MHP2Gになってから2200回以上やってることになりますね…うん、やりすぎ ^^;
次は全武器300回を目指そうかな? たぶん300回を達成する前に引退してると思いますけど(ぇ

今日は楽しすぎることがあって疲れたのでこれくらいでwww

ではでは~♪
2008/09/14 | MHP2G・その他 | CM(3) | TB(0)

空飛ぶ蛸 

m-496

配信クエストのヤマツカミに行ってきました。チョット楽しみにしてたクエストなんですよね ^^
2008/09/13 | MHP2G・ソロ | CM(5) | TB(0)

砂竜の桃ヒレ 

m-485

横から見たガンランスってカッコいいと思いませんか? 惚れ惚れしちゃうぜ♪
2008/09/12 | MHP2G・ソロ | CM(3) | TB(0)

イベクエ三昧 

m-471

♪♪ : さらに攻撃力強化  うん、ただ書いただけ…特に意味はないおwww

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました~
なべやきゃんさんのブログ ⇒ 【MHぶらり狩り
これからもよろしくお願いしますね♪
2008/09/10 | MHP2G・PT | CM(4) | TB(0)

素ッPON☆PON 



オンマウスで服を脱がせちゃいます! これでアナタも変態ハンターの仲間入りだね♪
2008/09/09 | MHP2G・ソロ | CM(5) | TB(0)

鬼退治 

m-434

ランランラン♪ ウキウキ気分で雪山へ鬼退治をしに行ってきたよ~ ^^
2008/09/07 | MHP2G・ソロ | CM(3) | TB(0)

お久しブリ~フ♪ 

m-430

ゲッツ! ゲッツ!&ターン!……何書いてんだろ…自分でも意味がわかりません orz
2008/09/05 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)

仙高人 

m-409

シェンガオレンをあと5体討伐すれば100狩猟達成だったので街へ出掛けてきました。
2008/09/04 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)

狩りとファンタジーの世界 



たまには休息も必要ですよね ^^ というワケで大分前に見つけた癒し動画を貼り~♪

BGM+α がアウトな気もしますが消されてないので大丈夫なんでしょう…たぶん ((((;゚Д゚)))
私が言いたいことは1つだけです。グー○ィーは自重するべき!wwwww         アッヘハ♪

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました~♪
REIDOさんのブログ ⇒ 【いまさらなHunting blog
当ブログ共々よろしくお願いします! ^^
 
2008/09/03 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)

四天王 

m-399

ダウンロードしたまま放置していたクエストがあったので挑戦してきました。

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました♪
羽さんのブログ ⇒ 【だらだらつれづれ
これからもよろしくお願いします~ ^^
2008/09/02 | MHP2G・ソロ | CM(4) | TB(0)

眠鳥大乱獲 

m-392

ヒプノックは鳥竜種の中で1番苦手なモンスターなんです ^^;
2008/09/01 | MHP2G・PT | CM(2) | TB(0)


