 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

本日ハ激天ナリ 

m-759

今回の記事はもちろん10月30日に配信されたイベントクエストで決まりでしょう!
2008/10/31 | MHP2G・ソロ | CM(7) | TB(0)

モスになりたくて… 

m-742

ネタ装備としてモスシリーズが欲しくなったので作ってみました。
2008/10/30 | MHP2G・ソロ | CM(9) | TB(0)

しょ~ご~ 

m-735
2008/10/28 | MHP2G・その他 | CM(9) | TB(0)

南瓜の王様 

m-724

久々のソロ日記です。いつも通り地味っぷり全開でお送りいたします。いたしま~す♪
2008/10/25 | MHP2G・ソロ | CM(8) | TB(0)

ストップ! 

m-720

9999525+3000=10002525  ニコニコ動画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(違
2008/10/24 | MHP2G・その他 | CM(9) | TB(0)

こんがり肉 

m-708

ずっとご一緒したかった方々に遊んでいただきました♪ イヤッッホォォォオオォオウ!!
2008/10/21 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)

復活祭 

m-692

本格的に更新再開です ^^ さぁ、楽しい音楽狩りの時間だ!w
2008/10/20 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)

MH3&近況報告 



モンスターハンター3(トライ)のトレイラーです。続きにプレイ動画を1つ貼りりんw
時間帯によってはエコノミーで再生されることがあります (たぶん19時から26時まで)
2008/10/16 | MHP2G・その他 | CM(6) | TB(0)

モンハンバトン 

m-691

現在もモンハン出来てません (´・ω・`)  今回の記事と画像は関係ありませんw
2008/10/13 | MHP2G・その他 | CM(8) | TB(0)

【お知らせ】 

m-690

え~っとですね……………一昨日PSPが壊れました \(^o^)/

3月に購入したので約7ヶ月ですかね…壊れるの早すぎ orz
壊れたPSPはCFWを導入していてソニーに修理してもらえないし今月の16日には 「PSP-3000」 が発売されるのでどうしようか迷ってます…。

そんなワケで暫く更新ができなくなると思いますのでご報告させていただきました。

また記事が書けるようになった時に、遊びに来てくれたら嬉しいです m(_ _)m
 
2008/10/09 | その他 | CM(13) | TB(0)

ラオート 

m-685

またまた遊んできました♪ 今回は画像少なめです。いや、凄く…少ないです……。
2008/10/07 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)

三兄弟 

m-656

久々に3人で狩りに行ってきました♪ ↑はナルガ三兄弟と言ったところでしょうかw
2008/10/05 | MHP2G・PT | CM(14) | TB(0)

破壊衝動 



このブログをぶっ壊しちゃいますか? 「はい」 か 「いいえ」 をクリックしてみてね♪ 【追記あり】
2008/10/03 | その他 | CM(10) | TB(0)

ぴったんこカンカン 

m-639

ボックスが1ページ以上余っていたので色々作ってみました。
2008/10/02 | MHP2G・その他 | CM(7) | TB(0)


