スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

初心忘るべからず 



私が新米だった頃から愛用している片手剣で村上位のラストクエに挑戦してきました。



モンハンはMHP2から始めたのですが、ハンターになった日から片手剣を使っています。
実はHR6になるまで片手剣以外使ったことがありませんでした。もちろん今は他の武器も使えますよ?w

今回は村上位のラストクエ 「モンスターハンター」 に挑戦です!
実はこのクエスト…クリアしてからは1度もやってません。ですが今回、なぜか挑戦したくなったんですよねww


レウス討伐完了です♪
若干時間を使ってる気もしないでもないですが…この程度なら許容範囲内です。


ティガ討伐完了です♪
わかっていた事ですが1番苦戦しました。ティガは攻撃力高すぎです ((((;゚Д゚)))


ナルガ討伐完了です♪
尻尾叩きつけだけに注意すれば問題ないですね。時間はかかってますが楽勝です♪


ラージャン捕獲完了です♪
回避性能+2があるとほとんど攻撃にあたりません。麻酔玉を持参していたので試しに使ったら捕獲できちゃいましたww


クリアした人なら知ってると思いますが、村上位のクエでも報酬はG級素材です。
天鱗3種+剛角が1度に出たらネタとして最高なんですけどねwww

下の画像は初めてクリアした時の画像です。撮影してあったので使うことにしましょうw

初クリア時は太刀で挑みました。0乙ですが片手剣より時間かかってます ^^;


防御力が600以下です。まぁ緊急ウカムを倒す前だったので仕方ありません…。


装備一覧と発動スキルです。防具は今回と同じで 「ナルガXシリーズ」 です。
レウスのためだけに耳栓を発動させてます。スキルの無駄使いですね、わかりますw

またまたソロプレイでしたが次こそPTプレイの記事を書こうと思います。楽しみです ^^

ではでは~♪
2008/06/24 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


