 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

縛られて、ウエポン 

m-1069

変態と漢は紙一重なんですね。わかりまs(ry



 
堂々とした立ち姿…感服しました m(_ _)m

先日久しぶりにyochiken先生・yomeさん・woopさんと遊んできましたよ (≧∇≦)ノ

今回は少し趣向を変えて武器縛りを導入(?)してみました。
ちなみにクエストをリクする人と武器を縛る人は別です。
「yochiken先生がハンターズフェスタをリクしたら私が弓縛りにする」 みたいなカンジです。

……
………説明下手でサーセンwww

m-1070
m-1071
まずはyochiken先生と2人でデーt…マガジンティガ×大剣縛りです♪
久々だから被弾率がパネェwww 待てよ…うん、以前からこんなだったわ ┐(´ー`)┌

m-1072
m-1073
m-1074
続いてハンターズフェスタ!×弓縛りです。
このクエストのガルルガには何度も殺られてますが今回はなんとか生き残れました ( ´∀`)=3
サマーソルトで死にかけたのは内緒の話 ( ゜3゜)~♪

m-1075
m-1076
頭から落下してるティガとナルガが面白かったので載せてみました。
ティガの画像が閃光で見づらいけど気にしな~いw

m-1077
m-1078
m-1079
ここでwoopさんが参戦です ヽ(゜∀゜)ノ イラッシャーイ
ゴゴブラ2頭×ガンス縛りです。ゴゴブラより味方の砲撃の方が恐かったのは私だけ…?

m-1080
m-1081
ここからはyomeさんも参戦です!
赤フル2頭×双剣縛り。4人で乱舞はハッキリ言ってイジメだわwww イジメ。ダメ。ゼッタイ。
1人変態(漢?)がいるけど華麗にスルーしときましょうかね ( ゜3゜)

m-1082
m-1083
ラージャン2頭×マグロ縛りw MHP2では使ってたけどP2Gで使うのは初めてかも…。
また変態(漢?)がいるけど華麗にスr(ry ┐(´ー`)┌

m-1084
奇跡の1枚撮ったどーーーーーーーーーー! 三┏(^o^)┛     woopさんですw

m-1085
m-1086
ナルガ2頭×太刀縛り! これまたイジメになってた ( ´Д`) イジメ!ダメ!ゼッタイ!

m-1087
続いてウカム×狩猟笛縛り+ブーメランで尻尾切り…だと…!? ( д ) ゚ ゚
とりあえず体力を減らさなきゃ! というワケでyochiken先生と顔面フルボッコ中w

m-1088
続いてyomeさんと顔面フルボッk(ry さり気なく…はないけどシンクロしてます♪

m-1089
woopさん・yomeさんとブーメラン投げまくってます。 ( `д´)ノ --==≡≡卍 ←これは手裏剣w

m-1090
かなりの数のブーメランを投げてやっと切断することに成功しました!!
初めての経験に感動しちまったぜぃw いや~切れてよかったですわ ( ´∀`)=3

m-1091
m-1092
m-1093
ラストはJテオ×片手剣縛りです。片手剣だとなかなか倒れてくれませんね (´・ω・)
あれ? 3枚目の画像に小タル爆弾が見えるけど気のせいかしら?w

m-1094
バイバ~イと手を振って解散しました (^^)ノシ
yochiken先生・yomeさん・woopさんどうもありがとうございました! また遊んでくださいね♪

アイテムボックスは華麗に撮影し忘れたので次回に持ち越しってことで(ぉぃ

ではでは~♪w
2009/03/02 | MHP2G・PT | CM(11) | TB(0)
お久しぶりです。

漢がところどころにいて吹いたw
それにしても、SS撮るタイミングネ申ですねぇ。
尊敬します><
ティガが首から落下しているとは知りませんでしたw
2009/03/02 15:50 | 塩味 | | 編集
なななっ、なんでそんなに上手くスクリーンショット撮れるんですかw?!
狩りの思い出がすばらしいSSに残してもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございました@
woopさんのドアップおそろし・・・いや、カッコイイですねw。
私は普段使う武器が限られてるので、武器縛りだと使ったことないのが回ってきたりして
すごく面白いです★皆さんには迷惑かけまくったかもしれませんけどw。
2009/03/02 20:16 | yome | | 編集
途中から以前から(自分の中では)有名なヨチ犬さん&ヨメさんと一緒だと分かりテンションも上がってプレイ出来ましたw
ヨチ犬さんのフンドシ装備はスクショで見るよりライブで見られたのはスゴク感動的でしたねwww
mjdウケタゼ(゚∀゚)

おれっちが喰らったドアップも最凶だw(一刀年初装備(仮)で)

マサカのyomeさんの大宝玉おめw

また召還獣として便利な時に召還して下さいよwいや、もしかして召還しちゃうかもよw
2009/03/03 02:04 | woop | | 編集
>塩味さん
お久しぶりです~ ^^

あまりの漢らしさに私もプレイ中に笑ってしまいましたwww

ネ申だなんてとんでもない ><;
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」ってやつですよw

私もティガが頭から落ちてくるのは初めて知りました ( ゚Д゚)オォ!?
閃光で見にくいかもしれませんが是非やってみてください♪


>yomeさん
ありがとうございま~す (≧∇≦)ノ

皆さんが面白いことばかりするんでシャッターチャンスが多かっただけなんですw
私の方こそ素晴らしい思い出をありがとうございました m(_ _)m

4人でマグロを担ぐなんて初めての経験だったので凄く面白かったです!w
全然迷惑じゃなかったんで大丈夫ですよ♪w
逆に迷惑をかけてたんじゃないかと心配してる私がいるぞ~っと… (;^ω^)

あ、そうそう! woopさんのドアップは夢に出てくるらしいので気をつけてくださいね(ぉぃ


>woopさん
100記事達成しちゃった♪ ありがとぉごぜぇますだ m(_ _)m

yochiken先生のフンドシ姿は爆笑ものだったぜw
あの勇姿をライブで見れた自分らは勝ち組…だよね?

woopさんのドアップ最凶すぎ!!www
まさかこんな恐怖画像が撮れてるなんて思わなかったよ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これがキリン娘だったら間違いなく歓喜してたのは絶対に内緒 (*´д`*)

また機会があったら容赦なく召還するから覚悟しときなさいよねッ!w
召還されるのも楽しみだニャ~ (*´ω`*)
2009/03/03 11:46 | meuniere | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03 18:21 | | | 編集
盛大にネタにされててワロタwwwwwwwwwww
もうこれからふんどしハゲでいくわ俺wwwwww
2009/03/03 21:15 | 漢の極ふんどしハゲyochiken | | 編集
>ふんどしハゲ先生
これはネタにするしかないでしょう!wwwww
髪型をハゲにしてるところがホント歪みねぇぜ (≧ε≦ )ブッ!!

また今度先生の漢っぷりを見せてくださいね♪w
2009/03/03 22:21 | meuniere | | 編集
ふんどし!!ふんどし!!(笑)

戦場を駆け抜けるスカルマスクに感激した♪
カメラマンとして日々みんなのあんな姿やこんな姿を狙っているmeuniereさんに期待してます!!


100記事おめでとうございます。
ちょっと私も変態になれる装備を探さないと・・・。
2009/03/05 07:45 | ウタカタ | | 編集
>ウタカタさん
これからも面白いSSをお見せできるよう頑張りまー君! (`・ω・´)
にしても戦場カメラマンも楽じゃないですねw

皆さんのおかげで100記事も続けることができました。ありがとうございます m(_ _)m

私も変態装備欲しくなっちゃいましたwww ちょっくら探してくるかな。。。
2009/03/07 05:12 | meuniere | | 編集
やっぱパーティーは楽しそうww

武器縛りはカオスになりやすいので
楽しいですよね!www

そして100記事おめでとうございます(^^)ノ
2009/03/11 19:26 | 羽 | | 編集
>羽さん
パーティープレイは楽しいですねぇ ( ´∀`)
武器縛りは滅多にやらないので新鮮でした。カオスでもありましたw

皆さんのおかげで100記事も続けることができました。
こんなブログと私ですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
2009/03/11 23:53 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


