スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ドスレンジャー! 

m-1095

世界の平和を守るため、我々は日夜戦い続ける!!! (`・ω・´)シャキーン!!



 
フリーダムなリーダー・イーオスレッド!
無謀戦隊の紅一点・ランポスブルー!
オールラウンダーのハゲ・ギアノスホワイト!
キャラの薄さに絶望中・ゲネポスイエロー!

4 人 揃 っ て

「無謀戦隊ドスレンジャー!!!」

……………

………



( ゚Д゚)<決まったああああああああああああああああああああ(ぇ

というわけでドスレンジャー結成しちゃいましたw 今回は我々の戦いをとくとご覧あれ!
あ、ザリガニと白エビとふんどしハゲも出るお ( ^ω^)

m-1096
無謀戦隊の結成を祝して乾杯~♪ ( ゚∀゚)ノt[]

m-1097
酔って足元のおぼつかないホワイト、ブルー、レッド。 ホントだらしない連中だぜ ┐(´ー`)┌
私? この程度で酔うわけないっしょ~!!

m-1098
ほらね! 全然酔ってない! 全然眠くなんか…ない……! (-_-)zzz

m-1099
m-1100
m-1101
記念撮影の光景。 レッドフリーダムすぎwwwwwwwwwwwwwww (≧ε≦ )ブッ!!

m-1102
レッドがカメラに気付いてくれたので1枚パシャリ☆


【ふんどしハゲ VS ザザミ、ドドブラ、ギザミ】
2:43のシンクロがお気に入り♪ 向きは違うけどその前にもシンクロしてます。


【ふんどしハゲ VS 金レイア】
この戦いで学んだことは 「変態+可愛さ=変態」 ということくらいですかね ┐(´ー`)┌


【アメザリ部隊 VS ヴォルガノス】
先生側だとラグがひどかったらしい…。たしかに不自然なタイミングで被弾してるね (´・ω・)


【ドスレンジャー VS ラージャン2頭】
無謀戦隊キタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!!! キャンプでの記念撮影も見てみてね!w


【ドスレンジャー VS 白フル、ギザミ、ガノス、ディア】
途中からの撮影になってしまい申し訳ございませんでした! ○| ̄|_=3


【ドスレンジャー VS クシャル】
またしても途中からの撮影に /(^o^)\ レッドの尻尾切りが華麗すぎる件wwwww (8:41)


【アメザリ&白エビ VS 黒グラ2頭】
最後のポージングかっけえええええええええええええええ!!!


【おまけ】
う、うん…これに関してはノーコメントで頼むお (;゜3゜)~♪

今回は動画の数が多くなってますので時間がある時にでもご覧くださいませ。
少しでも楽しさが伝わったら嬉しいなぁ (*´∀`)

ではでは~♪
2009/03/12 | MHP2G・PT | CM(8) | TB(0)
一緒にプレイした時の他人の視点で見てみるのも面白いネ!

ひそかにふんどしブームが来ることを期待してますwww

PS:携帯からの書き込みですた。
2009/03/12 07:59 | ふんどしパゲyochiken | | 編集
たくさんの動画とSSのUP、お疲れ様でした!
いっぱい見れて嬉しいですw。
いろんな名場面に笑いましたw!
残念ながら、うちで撮った動画はラグってだめでした><
こちらは2人つなぎだからダメなのかもしれないですね・・・。
遊んでるときも楽しいしあとでこうやって見ても楽しいし、
ホントありがとうございました┌(<:) ペコ
また遊びましょおおおおお@
2009/03/12 21:08 | yome | | 編集
途中までSSに気づかなかったw
リモート女医でPSコントローラーだとソロリ歩き(?)が
出来ないでマジで泣きそうにw\(^o^)/
これからゆっくり動画みますね( ^ω^ )
変換おつかれ~っす!
2009/03/13 00:13 | woop | | 編集
ドスレンジャー・・・やっぱりやりますよねwww
自分はいつもブルーでした!!
皆で武神に行ったのは良い思い出・・・(´∀`)アハハハ

2009/03/13 18:19 | sola | | 編集
じゃあ僕は、
いつもベンチなモスグリーン!
で登録しておきますね^^;

・・・あ、ドスじゃないからダメか!!
2009/03/13 19:23 | yuu | | 編集
久しぶりです。覚えているでしょうか?

なんという戦隊モノwwww
久々にココに来ましたが、やはりニヤニヤさせて貰いましたw

p.s

サイト移転を移転したというか、作り直しました。
モンハンブログでは無くなっていますが、良かったらまた相互リンクをしてもらえないでしょうか?
http://www11.atpages.jp/reido/
2009/03/14 00:04 | REIDO | | 編集
すごく楽しそうな狩りですね~
いつも部屋の外から覗かせてもらってますw

私もMEUさんとWOOPさんと狩りしたいですな~
なかなか時間が合わないのがざんねんです;x;

部屋空いてたら出たり入ったりしますね♪
2009/03/14 00:10 | リク | | 編集
>ふんどしパゲyochikenさん
先日はお疲れちゃんでした ( ゚ω゚)ノ
三流の戦場カメラマンなので見にくかったらゴメンねw

私もふんどしハゲに感染しちゃったしブームが来たら嬉しいなぁwww

携帯からのコメントありがとうございました ●┓ペコリンチョ


>yomeさん
集会所とキャンプのSSしかないので動画で我慢してくださいねw
ヴォル戦はラグがひどかったみたいですね…私の動画でも確認できました (´・ω・`)

皆様のおかげで私も凄く楽しかったですよ~♪
また遊んでねええええええええええええええええええええ@


>woopさん
いやぁ、レッド様には爆笑させてもらいました (≧ε≦ )ブッ!!
全然ソロリ歩き(?)をしないと思ったらそんな事情があったのね…さすが女医だぜ(イミフ

今後のレッド様にも期待してますぜ! (´ー`)


>solaさん
ランポスブルーーーーーw
ってsolaさんもヒーローだったのか!? Σ(゚д゚ノ)ノ

武神とはこれまた強大な敵を相手にしましたなぁ ((((;゚Д゚)))
我々もいつかクリアしてみせるぜ…!


>yuuさん
モスグリーンは私も考えてましたw
だってモスシリーズしか持ってなかったんだもん ┐(´ー`)┌

モス…ドス…モス…ドス…なんか似てるし大丈夫でしょ(ぇ
でもベンチは私の指定席なので最前線の方をお願いしますね (≧m≦)ププッ


>REIDOさん
おぉ、お久しぶりです!! もちろん覚えてますよ ^^
ブログが閉鎖されてて凄く心配したんだからねッ (´;ω;`)ブワッ

サイトの移転お疲れ様でした。
相互リンク了解しました! 追加しておきますね~♪


>リクさん
覗き魔ですね、通報しますたw ( ゜3゜)~♪

時間が合わないのは残念ですなぁ…。
まぁ機会があったらまた一緒に遊びましょう (≧∇≦)b

部屋が空いてる時は遠慮せずに来てくださいね♪
2009/03/14 10:41 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


