 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

白光 

m-1103

志村、後ろ! 志村ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



 
モンスターハンター5周年らしいです。そんな昔から存在してたなんて正直驚きましたw
ちなみに私は2007年4月にMHP2でデビューしたのでハンター歴は約2年です。
これからもカプ○ンさんには頑張ってもらわないとね ( ̄ー ̄)ニヤリ
MHP3とか! MHP3とか!! MHP3とか!!!…とても大事なことなので3回言いました。

さてさて、今回も動画メインです。イベントクエストの 「白光」 だお♪
ところでこのクエストって何て読むの? びゃっこう? はっこう? しろぴか?w
私は 「びゃっこう」 と読んでますが自信はないです ^^; 知ってる人ご教授くだせぇ m(_ _)m



ルーツ×片手剣がニコ動になかったと思うのでUPしてみた。 ( ゜ω゜)っ【マイリスト


m-1104
頭めり込んでるし \(^o^)/ しっかし何度見ても【1:39】の当たり判定は納得できんね ('A`)

m-1105
m-1106
【5:32】 なにこれ? 新手のコンボかなんかですか?? (∩゜д゜)

m-1107
m-1108
カメラの前ちょっと失礼しますよ…っと。。。


m-1109
m-1110
m-1111
【15:15~】 スーパー☆爆弾☆タイム ( ゚Д゚)バクハー!!!!


m-1112
m-1113
角までしか破壊できず…ていうか攻撃外しすぎだよねw 要練習ですね、わかってます。

m-1114
ピュアクリスタル×1、魔眼×1、厚白鱗×2、祖龍の角×2黒龍の角×1、祖龍の剛角×1
上位素材多すぎだろwwwww (゚∀゚)、;'.・グハッ!!

例の変態装備でもクリアできたのでもしかしたら撮影する…かも?
まぁ過度な期待はしないようお願いいたしますw

ではでは~♪
2009/03/14 | MHP2G・ソロ | CM(10) | TB(0)
ソロでルーツ狩られるなんて…尊敬します!
2009/03/14 14:00 | GARNET | | 編集
ソロ剣士でルーツとは・・・・
素晴らしいですなぁw

P.S
MHP3について情報が出回ってますねぇ。
http://www11.atpages.jp/reido/modules/xpress/
我がサイトでも、記事にしてみました。
それと、リンク追加完了です。
2009/03/14 17:29 | REIDO | | 編集
ルーツさんとはもう何ヶ月もあってないですね~

MHP3出て欲しいですよね~ 出るとしてもWiiの後から何年後かに…遠い…

でも出そうな記事もありますし 期待大ですね^^

そして今度MEUさん狩りしましょう~

2009/03/14 18:22 | リク | | 編集
>GARNETさん
落雷に注意すればGARNETさんもクリアできますよ♪
尊敬だなんて…照れるじゃねーかコノヤロー!wwwww (*´ω`*)ニヤニヤ


>REIDOさん
P2Gのルーツに片手剣で行くのは始めてだったかもw
普段は破壊報酬が欲しいのでガンナーオンリーだったりします ┐(´ー`)┌

リンク追加ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますです ●┓ペコリン♪


>リクさん
武器・防具を作ったら行く意味ないんですよねww
ソロだと時間がかかるから尚更だぜ (;´Д`)

やっぱりWiiの3の後だからまだまだ先なんでしょうねぇ…。
とりあえず記事のこともあるんで期待だけはしておきましょう!w

今度狩り行きまっしょい! 楽しみにしてるねん♪
2009/03/14 20:37 | meuniere | | 編集
不覚にもしろぴで笑ってしまった・・・orz
多分・・・落雷の判定は「音」まで入ってるんでしょう
光より遅いですからwww

自分は無印からですね。何年だろ?3年かな?
MHP3が出ればkaiもにぎやかになりますね
PS3のアドホックパーティーとで分かれそうですねww
2009/03/14 22:09 | sola | | 編集
すごいですね!!
自分なんかソロでいく気には早々なれませんb
自分も尊敬しますよぉ~w
よく思ったらギザミ一式って以外と
かっこいいですね♪

上位素材吹いたww
ついでにブログを、忍者からFC2に変更
しましたのでめんどうだと思いますが
リンクの変更お願いします。
遊びにきてくださいね♪
2009/03/14 22:56 | mikan | | 編集
お初です
サミアドさんのブログからこんにちは
片手剣ですごいですね!
それにしても報酬が・・・w
これからよろしくお願いします
2009/03/15 00:06 | α | | 編集
まったくではないけどやってないのにブログは見る俺w

見るたびにやりたくなってきてしまうw

暇だったら今度一声かけますぜ!!

またリクさんやwoopさんとみんなでやりましょうぜー
2009/03/15 15:54 | NOP | | 編集
ルーツを片手でクリアは凄いです。

私はミラ系はガンナーで部位破壊したあとガンスでちまちまダメージ与えていつも倒してたし、イベクエもガンスでしかクリア出来ない気がする。


MHP3は期待してますよ。ただいつ出てくれるかですよね・・・。
その時はkaiでいっぱいmeuniereさんとやりたいです(笑)

そうじゃなくてもやりましょう(笑)
私はいつでも大丈夫ですよ(≧∇≦)
2009/03/16 00:08 | ウタカタ | | 編集
>solaさん
書かなかったけど 「しろぴか」 で笑ったら負けなんだお(ぇ
落雷の音まで判定に入ってたなんてw ○| ̄|_=3

ハンター歴3年ということは1年セ・ン・パ・イですね♪ (*´д`*)ハァハァ

MHP3が発売されたらKaiも賑やかになりますね~ ^^
ただ現時点でPS3を持ってないのでアドパに人が流れるのは困るかもwww


>mikanさん
だ、だから照れるって言ってるだろーが!! (*´ω`*)デレデレ

ギザミ一式はオレンジもカッコイイけど青いのもいいですよ♪
上位素材はひどすぎですよね~www

FC2へのお引っ越しお疲れ様でした。
リンクの変更完了してますのでご確認くださいませ (=ω=)ノ
遊びに行った時はお手柔らかにお願いしますねw


>αさん
はじめまして ^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

片手剣は好きな武器なので結構戦いやすかったです。
アノ報酬には怒りさえ覚えましたねww

こちらこそこれからもよろしくお願いします ●┓ペコッ


>NOPさん
やってなくてもドンドン見に来ちゃいなよ!!
それでもっとやりたくなっちゃえwww

リクさんとwoopさんも一緒だったら楽しいだろうねぇ ( ´∀`)
ていうか4人一緒に遊んだことってない…よね? これは実現せざるを得ないっしょw


>ウタカタさん
私も普段は弓で全破壊してからボウガンで拡散弾を撃ちまくるって作業をしておりますw
ガンスは苦手なので私には無理そうです (;´Д`)

MHP3が発売されたらKaiで遊びまくりましょう (≧∇≦)b
私だっていつでも大丈夫なんだからねッw (MHP2G的な意味で)
2009/03/16 07:00 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


