 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

N×R×W×M 

m-1115

当ブログに何度も登場しているフレたちですが、このメンバーで遊ぶのは初めて…だよね?



 
久々登場のド変態! アフロブラック!!! (NOP氏)
本職はボンバーマン! アフロブルー!!! (Riku氏)
肌は黒いが心は白い? アフロイエロー!!! (woop氏)
変態3人のまとめ役! アフロレッド!!! (meuniere様)

4 人 揃 っ て !…もただのアフロですから~! 残念!!(古

というわけで意外にも初の組み合わせとなったこの4人で狩りをしてきたお♪
メンバー集合後は動画しか撮ってないんだ…画像少なくてゴメンねパンt…NOPさん ○| ̄|_=3

m-1116
まずはリクさんと2人でババコンガ亜種へ! 『ババ亜種+落とし穴』 ←イヤな予感がするぜぃ



………

……………

m-1117
( ゚Д゚)<やっぱり飛ばされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww えらいこっちゃ~┗(^o^)┓三

m-1118
理由はわからんが私にも 「ふんどしハゲ」 が定着しつつある…これは深刻な問題だ (;´Д`)


お食事中の方ごめんなさい! でもオンマウスでモザイクがかかるから大丈夫だよね♪
素晴らしい配慮に見てる人もきっと関心してるはず…って使い方逆ッ!w

m-1121
次はイヤ~ンガルルガです♪ ふんどしハゲは継続だおw
ちょwwwおまwwwwwwwwww 溜めてる所に爆弾置きやがった!!!!!

m-1122
ちゃっかり緊急回避してるルーツさんw ずりぃぞゴルァ ヽ(`Д´)ノ

m-1123
おかげでレイトウ本マグロを解凍することができました ^^ 本当にありがt(ry

m-1124
速射で身動き取れNEEEEEEEEEEEEEEE (゚∀゚)、;'.・グハッ!!

m-1125
待っていたのは目を背けたくなるような惨劇だった…。 よい子は絶対にマネしないでね!w

m-1126
次はなんと! 素ッ裸でJテオに逝くんだっテオ(寒
まちがえて真・黒龍剣を使ってたなんて口が裂けても言えない /(^o^)\ ヤ ッ チ マ ッ タ ー

m-1127
ちょっと横通りますね ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三

m-1128
バックステップで潰されました m9(^Д^)プギャー

m-1129
チマチマと攻撃したりされたりを繰り返し…

m-1130
眠らせるトコまで追い込みました! ここまで来たらあと少しだッ!!!
そしてついにィィィ!!?!!!!?




………………………




…………………




……………




………









m-1131
バスケがしたくなって…

m-1132
もうワケがわからなくなった結果…

m-1133
クエスト失敗に終わりました \(^o^)/  いや~惜しかったねww

m-1134
ここでwoopさんが合流! 難易度を下げて白チ○コこと白フルに裸で挑戦 (/ω\)ハズカチィ

m-1135
この距離で全員ガードってどんだけ~www

m-1136
(∩゜д゜)   (∩゜д゜)   (∩゜д゜)

m-1137
ガードができれば恐るるに足らずですな。所詮はただのチンk (#゚Д゚)つ)3´)グハッ!!


【レイア VS 変態集団】
誰かは言わないけどランスと片手、ハンマーの邪魔しすぎw
これじゃスタンどころか攻撃すらできないよね…反省してまー君 (´・ω・`)


【激昂ラー VS 変態集団】
これは…うん、ほとんど罠ハメだねw 3個も使ったヤツ出て来い! (;゜3゜)~♪


【Jテオ VS 変態アフロ】
4死動画なのでクエは失敗してます \(^o^)/  珍しいかなぁと思ったのでうpしてみた。

m-1138
最後に私の豪快なKYっぷりを披露して解散しましたとさ。。。 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

今回は以上で~す。 皆さんお疲れさまでした! また遊びましょうねッ!!

ではでは~♪
2009/03/19 | MHP2G・PT | CM(11) | TB(0)
カレー大好き!イエローです(`・ω・´)
動画撮ってたとは抜目無いですね( ^ω^ )
NOPさんのテンション高くてこっちもブチアガリでしたよ( ゚∀゚) まじまじw
レイアは意外と危なかったっすね(゚д゚)!
竜のナミダをとる所なんてwww(; ・`д・´)
2009/03/19 23:04 | woop | | 編集
スラムダンクですねw
2009/03/20 11:19 | GARNET | | 編集
>オンマウスモザイク
>バスケがしたいです
フイタwwwwwwwwwww
笑いのセンスが凄すぎます
2009/03/20 12:15 | K | | 編集
どうも ファンゴブラウンですw
あなたたちの変態レベルと、私のレベルどちらが高いか比べたい!!
影のラスボス ファンゴブラックでした!
2009/03/20 21:02 | α | | 編集
>woopさん
先日はお疲れさまでした、イエロー様 (≧∇≦)ノ
NOPさんとは久々にやったけど楽しすぎて私もテンション↑↑でした♪

レイア戦はかなり危なかったですねw
飛んだから移動すると思ったのに降りてくるんだもんwww アレは焦ったぜぃ (;´∀`)=3


>GARNETさん
スラムダンク、大正解!!w
ちなみにミッチーは私のものなので絶対に渡しませんから ^^


>Kさん
センスが凄いだなんて光栄ですww
こりゃ~寝起きに閃いたなんて言えそうにないな (;゜3゜)~♪


>αさん
ファンゴブラウン…だと…!?w
あ、念の為に言っておくけど私は変態じゃないよ? 他の3人が変t(ry

変態じゃないけどブラックの挑戦(ブラウンは×)、受けて立つぜ! m9(゜∀゜)ドーン!!
2009/03/20 23:12 | meuniere | | 編集
変態装備でJテオ行くなんて漢すぎるwwwww
しかも丁寧に1人1回殺されてwww
自分はキャラが女なんで参加できませんね・・・
Rikuさんが陸、(本当の意味は知りませんが)
自分が空、
海って人いるんですかね?会ったことあります?
2009/03/21 13:20 | sola | | 編集
>solaさん
みんな仲良く丸コゲにされてきました \(^o^)/
きちんと作戦を考えるべきだったかもしれませんね…。

女キャラ大歓迎っすよ!! 4人中2人は女キャラだしw
なによりも私が女キャラの裸を見t (#゚Д゚)つ)3´)グハッ!!

海さんには会ったことないですねぇ…陸さんなら何人か見たことあるけど (´・ω・`)
ちなみにお会いした空さんはsolaさん1人だけです (*´ω`*)
2009/03/22 16:51 | meuniere | | 編集
先日はありがとうございました~

裸祭りたのしかたよ♪
動画も撮ってくれてありがとです(>_<)

またよろしく おでがいじまじゅ ゲホゲホ まるこげにされたから喉やられたかな? (笑)


solaさん
昔は陸って意味でしたのであってますよ♪

2009/03/23 05:00 | リク | | 編集
「バスケがしたいです」
コレは壮絶に吹きましたよww
ああ、何か変態MH画像を撮りたくなってきましたなぁw
近々サイトにモンハン記事を書くかもしれませぬw
2009/03/23 16:26 | REIDO | | 編集
いや~めちゃくちゃお疲れしたww

さすがに変態装備でJテオは無理wwwww

逃げることに必死でした(ぉ

また近々パーっとやりましょうぜ~w

ってアッー!毎クエ死んでる俺\(^o^)/
2009/03/24 10:12 | NOP | | 編集
>リクさん
こちらこそありがとうございました ●┓ペコッ

楽しかったけど疲労感も凄かったぜww
またやる時はクリアしてる動画が撮れたらいいね~ (´ω`)

喉が痛いだと!? のどぬ~るスプレー買ってきな!w


>REIDOさん
殺られるとバスケがしたくなる私ですが何か?(嘘

変態画像wktkすぎるwww
記事になったら真っ先に飛んでいきますね♪ ⊂二二( ^ω^)二⊃


>NOPさん
うん、めっちゃ疲れたww (精神的な意味で)

Jテオは全員逃げ回ってただけなんじゃね?wwwww
今度やる時はパッー!!っと勝利を手にしましょうぜ! (`・ω・´)

死んだっていいじゃない…変態なんだもん♪
2009/03/25 12:58 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


