 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

3月27日 

m-1153

1年前の今日、私はGの舞台へと足を踏み入れた…。 ←m9(^Д^)プギャー



 
祝☆MHP2G発売1周年!
え? 前記事で似たような文章を見たって? それはきっと気のせいだお (;^ω^)

1周年記念に何かしようと思ったのですが時間もアイディアもありませんでしたww
というワケで1年前の自分に力を借りることにしました。
まぁP2G開始時の私のギルカを公開するだけなんですがね ┐(´ー`)┌

m-1154
当たり前ですがP2Gから追加された村上位とG級は0回です。
このコメントはおそらくマナーの悪いKaiユーザーに向けたものだと思いますw

m-1155
m-1156
m-1157
白紙状態です…。つまんないけど仕方ないね!

m-1158
樹海以外はP2時代に終わらせてました。もちろんP2Gでは樹海しかやってませんw

m-1159
m-1160
これもトレジャーと同じなんで説明は省略しまー君 ( ゜3゜)~♪

m-1161
m-1162
m-1163
m-1164
P2Gから登場したヒプノック、ナルガクルガ、ヴォルガノスはまだ載ってませんねw

m-1165
m-1166
これまた白紙だね! もう1回言うけど仕方ないね!!

m-1167
m-1168
m-1169
m-1170
m-1171
m-1172
ギルカに載ってないボスモンスターです。ウカムルバスとヤマツカミはまだ追加されてません。
ミラの討伐数が多いのは1日1頭以上狩るのが当時の日課になってたからですw

記事にした後に言うのもアレですが白紙ばっかりで正直微妙ですよねww
若干の後悔はしてるけど反省はしてましぇ~ん! ヽ( ゜3゜)ノ

ではでは~♪w
2009/03/27 | MHP2G・その他 | CM(12) | TB(0)
元GARNETです!w
カプコンおめでとう!
2009/03/28 08:30 | azuki | | 編集
カプコンおめです・・・ファンゴブラックです
私2Gから始めたので苦戦でした 「かてぇよ」!!というのがあったんで弓に逃げましたね・・
それいらいとりこになりガンマンになりました!
ネコ火事でナルガ2頭0分針はうれしかったな・・
とにかくおめでとう!!!
長文失礼しました。
2009/03/28 11:24 | α | | 編集
カッカプコンおめでとう!!
自分も最初はそんなんでした><
つかラオの狩猟数ハンパねぇw

ついでにまたブログ転勤しました・・・
理由はブログの方に書いてありますので
リンクの変更お願いします。
すいませんでした。
2009/03/28 13:13 | mikan | | 編集
ミラ一日一頭両断とか!!
なかなか出来ないことだと思います><発想が別格ですw!!
1年前のギルカ見せてくれてありがとうございました!すでにスゴイw。
そしていつも遊んでくれてありがとうございます!!
いつも足引っ張ってすみません><でもこれからも遊んで下さいねええええ@
数年後、今のギルカ見てみんなで懐かしみたいものですw。
2009/03/29 01:31 | yome | | 編集
いまさら驚かないですよ・・・(゜д゜)スゲェ!

今でも忘れない2ndGを買った日、最初のクエ、ボックスの空きの多さ、鉱石の数・・・
一番最初に行った緊急ヒプノ2匹で狩られたのはいい思い出
あのクエはほとんどの人がアカム一式で行ったはず

ナルガを1番最初に倒した武器はなんですか?自分はデスギア+ハイガノ×3人で爆弾狩りしました
2009/03/29 16:21 | sola | | 編集
カプおめ!

2ndG開始当時から狩猟数が凄いですなぁw
自分には到底無理ですよ!
2009/03/29 17:02 | REIDO | | 編集
゚ 。 ・ *゚ ・ ゚.・+☆ カプコンおめでとう! ☆+・.゚ ・ ゚* ・ 。 ゚

>azukiさん
HN変更したんですねw__〆(..)メモメモ
これからもよろしくお願いします♪


>αさん
弾かれまくった苦労の日々も今となってはイイ思い出ですなぁw

(つд≦)ン? ナルガ2頭をネコ火事で0分針!?
ファンゴブラックすげええええええええええ!!! ( ゚Д゚)ウホッ!!
黒猪>>>黒猫』 ですね、わかりますwww


>mikanさん
ラオは面倒なんで他と比べると少n(ry
mikanさんのギルカも見てみたいなぁとリクエストしてみるテスト(ぉぃ

ブログの移転お疲れ様でした~ (=ω=)ノ
リンク変更しておきますね♪


>yomeさん
ミラの1日1頭は暇つぶしと書いた方が正しかったかもしれないですw

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございます! ●┓ペコッ
全然足引っ張ってないので大丈夫ですよww これからも沢山遊びましょう!!

数年後にyomeさんや先生のギルカを見てニヤニヤさせてもらいますねw (*´ω`*)ニヤニヤ


>solaさん
私もヒプ2頭にはアカムで行ったかもwww
当時の新鮮な気持ちは今でも覚えてますよね~♪ あれからもう1年経ったんだね…。

私が最初にナルガを倒したときはシルバーソル+ゴールドマロウだったと思います。
ちなみにG級の緊急クエをKaiで手伝ってもらいました (^p^)


>REIDOさん
MHP2時代はP2G以上にやってましたからねぇ ┐(´ー`)┌

>自分には到底無理ですよ!
あきらめたらそこで試合終了ですよ…?www
2009/03/29 23:13 | meuniere | | 編集
いいですよ♪
じゃあ明日でも自分のブログでギルカ発表します!!
あとリンク変更乙でした><
本当に何回もすいません・・・
まぁ明日楽しみにしててくだs(ry
ではでは~@
2009/03/30 00:25 | mikan | | 編集
いきなりスイマセンm(__)m

よければ相互リンクをしてくれませんか?

サイト名、チューボーまったり日記
URL、http://deaththekill.blog.shinobi.jp/

2Gプレイ日記漫画紹介などイロイロまったり書いてます
相互リンクお願いします
2009/03/31 08:52 | KILL!!! | | 編集
>mikanさん
おぉ! ギルカ公開楽しみにしてますッ!!

いえいえ、新ブログでも運営がんばってくださいね ^^
超・期待してますからw ( ̄ー ̄)ニヤリ


>KILL!!!さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
申し訳ありませんが改造・チートを取り扱っている方との相互はお断りしております…。
何とぞご理解くださいますようお願いいたします m(_ _)m
2009/03/31 23:32 | meuniere | | 編集
お久しぶりです、元・力押しブログの管理人の後藤です
この度ブログ名を変更しましたのでURLは変わりませんがリンク部分の名前の変更をお願いします

新ブログ名  仮面と狩りとTorrentと
http://gotoken2.blog115.fc2.com/

よろしくおねがいします
2009/04/01 21:10 | 後藤検事Ⅱ世 | | 編集
>後藤検事Ⅱ世さん
ブログ名の変更了解しました。

名前変えておきますね♪
2009/04/02 04:53 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


