スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

寒さに負けるな! 



帰ってきたドスレンジャー! よかったら続きも見てね♪





………

……………

ブログでは久々の登場ですけど毎週やってたりしますw ( ゜3゜)~♪

まずはブルーのリクエストだったのかな? ファミ通クシャルに挑戦ですッ!


麻痺とスタンのコンボこそがドスレンジャーの必勝法なのだ!!
さらにはレッドの毒があるんだからホント鬼畜だよね~w  正義の味方です。


顔面フルボッコ中のホワイトとブルー ((((;゚Д゚)))
実際は鈍器が2人いるから麻痺が間に合わないっていう…でもそんなの関係n(ryw




ブルーの演奏会♪
スルーしようとしたら聞いていけと言わんばかりに吹っ飛ばされました (゚∀゚);'.・グハッ!!
いかなる状況でもカメラ目線を忘れないレッドw さすがリーダーだぜ!ww


ホワイトとブルー頑張ってます! イエローが邪魔なのは仕様です(ぉ



スーパー☆サンダガ☆タイム
感電の危険性があるため取り扱いには十分ご注意ください ((((;゚Д゚)))ビリビリビリビリ



スーパー☆下山☆タイム
イエローの殉職シーンなのにランポスブルー面白すぎだろwwwwwwwwww



どこぞのイエローが派手に力尽きたけどなんとか討伐できました♪
ホワイトはきっと喜んでたに違いない…ひどい野郎だぜw



スーパー☆サンダガ☆タイム(再)
私もサンダガ使いたかったけど吹雪いてないから使えなかったよ (゚∀゚);'.・グハッ!!


大宝玉2個おいしくいただきました (^p^)




続いてはMHP2Gのラスボス的な存在のウカムさんです。
1戦目は片手剣で挑戦したのですが麻痺の時間が短すぎるのでボウガンに変更です。


2人仲良く雪だるまになっちゃったwww
ところで雪だるまがウカム防具に見えるんだけど私だけ…ですよね…… (´・ω・`)



相変わらずレッドの尻尾切りは華麗ですね♪ 惚れ惚れするぜ (*´д`*)ポッ


ドスレンジャーの活躍により世界の平和は守られた!
よい子の皆はちゃんとドスレンジャーに感謝するんだぞ~?(ぇ


崩天玉2個おいしくいただきました (^q^)


ゴクッゴクッゴクッゴクッ…。 ある出来事の再現画像?
これは当事者にしかわからないけど久々に腹抱えて笑いましたわwwwwwwwwww

この世に悪がなくならないかぎり我々の戦いは続く!…はず

ではでは~♪w
2009/04/06 | MHP2G・PT | CM(11) | TB(0)
雪だるまがブリザガに見えてしまいますw
2009/04/06 16:33 | azuki | | 編集
もうなんていうか、いつもながら突っ込みどころが満載の狩りですごく楽しかったです。
イエローが力尽きてる横でつぶれてる人、どういう状況でこんな風にw!ヤダー恥ずかしいw!
あ、クシャ希望したのはブルーじゃないです!ギアノスホワイトです!!
ブルーはあの装備で古龍とかウカムとかもう怖くて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらついてってますw。
skype狩猟は腹筋が鍛えられるので、また近々ぜひやりましょうw!
2009/04/06 16:44 | yome | | 編集
ファンゴブラックです
さすがです! みんな強くなったじゃないか!(上から目線)
あとは魔界最強の3人組
見た目は仕様のコックさんホワイト!
細かい作業好きのガルルガパープル!
メンタル弱すぎリーダーアイルーボマー!!
この三人だけですな・・・
ガブラスブラック出てきてびっくりのファンゴブラックでした
2009/04/06 18:24 | α | | 編集
始めまして。
ここのブログは最近見始めたんですが面白いですね!
ドスレンジャーですかww
俺はモス装備しているんですけどwww
悪の戦士的な感じでしょうか。うん。

トライは買いますか?
よければワイファイ一緒にしたいものです・・・。
2009/04/06 20:36 | Dragoon | | 編集
イエローが死ぬことが俺にとっての幸せ(*´д`*)

なんてね(´・ω・`)
けど死ぬと正直嬉しいです。

レッドの飲みっぷりには腹筋崩壊しました。
また何かしらやってくれることを期待してます。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2009/04/06 22:40 | yochiken(ギアノスホワイト) | | 編集
ども~レッドです♪( ̄▽ ̄)ノ″

またまた天然で奇跡のバカっぷりを披露してしまいましたぜ☆

様々な困難(クエ的な意味でも)を乗り越えるドスレンジャー!!

ドスリーダーとしても頑張りマッスルwwwO(≧▽≦)O
2009/04/07 00:54 | woop | | 編集
>azukiさん
あれはブリザガだったのか!! ∑( ̄□ ̄;)

モンハンってFFの魔法パクr多いんですねぇwww


>ランポスブルーさん
先日はお疲れさまでした♪

殉職シーンで笑いをとるなんてブルーは恐ろしい子ね!www
ファミクシャはホワイトのリクだったのね…全力で勘違いしてました (ノ∀`)ペチッ

色んな意味でスカイプ狩猟楽しいですッ!w
またやりましょうね~ (=ω=)ノ


>αさん
黒猪様に追い付け追い越せと修行の日々でございますw

魔界最強の3人組…だと…!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホワイトにパープルにボマー…ってアイルーだけ色じゃNEEEEEEEEEEEEEEEwww

ガブラスブラックがいるしファンゴブラックはもう引退ですよね ^^
長い間お疲れ様でした!!(ぉぃ


>Dragoonさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます ^^
面白いと言っていただけるなんて光栄ですぅ (´;ω;`)ブワッ

モス装備ってことはモスグリーンじゃないですか Σ(゚д゚ノ)ノ
でも悪の戦士だったらドスレンジャーと相見えるかもしれませんねwww

トライ買います! Gも買います!
私でよければ是非ご一緒させてください ●┓ペコッ


>ギアノスホワイト先生
最近は先生を喜ばせないよう頑張ってる自分がいるぞ~っとw
今回は喜ばせる結果になってホントに悔しいよ (´・ω・`)

レッドの飲みっぷりには暫く笑いが止まらなかった…って知ってるよねwww
今後もレッドから目が離せませんな (≧m≦)ププッ


>イーオスレッドリーダー
レッドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

まさかスカイプで腹筋崩壊するなんて予想だにしなかったぜwww
今回は少しトラブルがあったけど無事遊べたんでよかったです ( ´∀`)=3

これからのリーダーにも期待してマッスル!(天然的な意味でもw)
2009/04/08 00:32 | meuniere | | 編集
ありがとうございます!!
では、トライが発売したら、一緒に狩しましょうね♪

あと、良ければブログやってるんで、来てくれると嬉しいです。

翡翠の瞳 http://jigenmaruq.blog7.fc2.com/

コメしてくれると嬉しいです!!!

では!
2009/04/08 13:01 | Dragoon | | 編集
その装備でファミ通クシャルとは、流石というか、変態というか・・・・・・・w流石変態と言うべきですかね?w
2009/04/08 17:42 | REIDO | | 編集
トライ買うんですか!?
なら自分も買おうかな・・・
悩んでます。携帯できないからそんなにやらないだろうし・・・部屋にテレビがorz

気付いたんですけどプロフィールの所にイエローが・・・
前は居なかったような・・・ザリガニだったような・・・
2009/04/09 19:03 | sola | | 編集
>Dragoonさん
いえいえ~♪
ご一緒できる日を楽しみにしてます (≧∇≦)ノ

おぉ! ブログやってるんですね!!
近いうちに遊びに行くと思いますのでその時はよろしくです (`・ω・´)


>REIDOさん
どうも! 麻痺要因のイエローです (゚∀゚);'.・グハッ!!

そうですねぇ…この場合は変態の方だと思いますよwww
あ、でも変態なのは赤・白・青の3人であって黄色はマトモなんだお ( ^ω^)


>solaさん
トライ買いますよ~♪
悩んでるなら買っちゃいなYO!w  トライでも一緒に狩りしたいっす (*´д`*)

プロフィールの画像はランポスブルー様にいただいたのを使わせてもらってます (^p^)
おっしゃるとおりザリガニからイエローに変更しました…大正解ッ!www
2009/04/09 21:46 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


