スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

とある企画の記録競争 



                     ↑ 今回のターゲットw



数週間前にyochiken先生とある勝負をしたのですがネタ切れ折角なので記事にするおw

ある勝負とは最後の招待状(村下位)でのタイムアタックです!
知っている方もいると思いますがyochiken夫妻主催のオフ会で行われたものです。



………

……………

今でも思うけど参加したかったなぁ… (´・ω・`)ショボーン

当初は氷属性の片手剣で勝負するはずだったのですが私が全力で脱線してしまい他の武器でも挑戦しちゃいました(ぉぃ
今回は動画オンリーですが時間は長くないので見てやってください m(_ _)m
①から順番に見ることを推奨しておこうかなww
ちなみに私は④の片手剣が1番好きです♪(内容的な意味で)

それじゃ~行ってみよッ!w m9(・∀・)ドーン!!


【① 片手剣】



【② 弓】



【③ 弓】



【④ 片手剣】



【⑤ 大剣】



どの動画もミスが多いのでまだまだ縮められますね ^^;
別の武器や違った戦術の方が早いタイムが出せるかもしれませんがwww

やってみると結構楽しいので皆さんも挑戦してみてください ^^

ではでは~♪
2009/04/13 | MHP2G・ソロ | CM(13) | TB(0)
HAEEEEEEEEEEEEEE!!!!Σ(・∀・;)
改めて言わせて下さい!
上手いねw!

知ってたけど♪~(´ε` )


関東から大坂へ新幹線で行くとなると片道15000円位かかるそうですね(´・ω・`)
往復3万円・・・orz
一人では・・・断念したけど・・・いつか一緒に殴り込みに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/13 16:28 | woop(イイ♂) | | 編集
勝負持ちかけたのはいいけどあまり勝負ならんかったね(´・ω・`)
2:30くらいが限界だったよ(´ω`)

やっぱTAは運ゲーですね('A`)
2009/04/13 18:45 | yochiken負け犬 | | 編集
おお!さすが!
でも弓は勝ったぜ!それ以外は10分かかってしまいますが何か!?
自分は溜め4よりも3を使っているんですがどうなんでしょう?
片手剣の師匠と呼ばせていただきたい黒猪でした
2009/04/13 18:51 | α | | 編集
速いですな~ 弓しか勝てないです;v;
それにオフ会いいですね~ 私もMH系のオフ会とか参加してみたいです>x<

でもリアルな私は対人がいると無駄にヘタなんでだめそうw
2009/04/13 20:31 | リク | | 編集
全体的に勝てそうにないです^^←
華麗すぎだったので(;   д )って感じでずっと見てましたw

にしてもオフ会行ってみたいです^0^
2009/04/13 21:11 | 羽 | | 編集
あっあなた・・・実力もハンパないけど運もハンパないのね・・・!!
恐れいったわ・・・ww
くっ自分の双剣のタイムを抜きやがったっ!!
でも火事場で片手ってすごいですね♪
弓もやばいし・・・(´ω`)
off会でやった時もう緊張して痙攣してましたw手とか足とかww
自分のタイムは双剣で5分25秒?だったような・・・
とりあえずすごいです!!尊敬しますよ><
ついでにこの前のkaiお疲れ様でした。

ps.次はなにがほしい?ww
2009/04/13 21:15 | mikan | | 編集
うますぎだ!はやすぎだ!もうヤダw!!
知ってたけど♪~(´ε` ) (リーダーのマネ
meuniere様が誰かに負けるのが想像付きませんw。たまにはボロボロに負けて下さい(*´д`*)
前から思ってたんですけど、上手な人って調合の速さハンパないですよね!
私なんかえっと、えっと、って言いながらモタモタ調合するのに・・・><
2009/04/14 07:59 | yome | | 編集
>イイ♂さんw
いいえ違います!
運がよかっただけです♪~(´ε` )

東京⇔大阪って3万もするんだ… ○| ̄|_=3
でも2人で殴りこみに逝くなら出費なんてこわくないよねッ!?w


>負け犬先生w
TA=運ゲーに激しく同意 ('A`)
やりすぎるとストレスで禿るから注意しましょう!ww
あ、先生はすでにハゲだったわ (≧ε≦ )ブッ!!

私の代わりに先生が1分台出してくれるんですよね ^^ 期待してますから ^^^^


>αさん
弓負けたー /^o^\フジサン
たしかに溜め3で手数を稼いだ方がいいかもしれませんね…今度試してみまー君♪

他の武器が10分だっていいじゃない!!
クリアできればいいのさ ヽ(´ー`)ノ
「タイムアタックだろ!」 なんてツッコミはしちゃダメだぜ?w

私は弟子をとらない主義だから師匠って呼んじゃダメだお (;^ω^)


>リクさん
弓2敗目ktkr /^o^\フジサン(再)

オフ会いいですよね~♪
あったら参加したいけどそう都合よくオフ会があるはずもないわけで… (´・ω・`)

こうなったらYOUが開催しちゃいなよッ!w
無駄にヘタなリクさんってのを拝んでみたいぜ (*´д`*)ハァハァ


>羽さん
目玉どこ行っちゃったの? ((((;゚Д゚)))
華麗だなんてとんでもないっす >< だから目玉戻しましょwww

私もオフ会行ってみたいです!
楽しいだろうなぁ…リアル集会所……参加したかった (´;ω;`)ブワッ


>mikanさん
どうも! 激運ハンターのmeuniereです!!w
なぜか報酬の方じゃずっと不運が続いてるんだけど (´・ω・`)

火事場+2なら1発で殺られることはないので結構強引に攻めれますよ ^^
ラージャン×弓はねぇ…うん、楽すぎるねw
でもオフ会でやれって言われたら緊張でオ○ッコ漏らしちゃうかも (/ω\)ハズカチィ

先日はKaiお疲れさまでした。凄く楽しかったです!
次こそはmikanさんのウ○コくださいね ^^ トウガラシはもういらないからwww


>yomeさん
全然うまくないし! 全然はやくないし!w
自覚してますとも♪~(´ε` ) (リーダーのをアレンジ

いつもボロボロに負けてるじゃないですか!!
名前は言いませんが笛をかついだ青いトカゲに毎回やられてますw 。゚(゚´Д`゚)゚。

調合は大剣の1頭目討伐直後に思いっきりミスしておりますw
装備詳細を開いちゃうなんて恥ずかしい (/ω\)

えっと、えっと、って言ってるyomeさんを想像したら萌えますた (*´ω`*)ニヤニヤ
2009/04/14 23:27 | meuniere | | 編集
華麗!!
この一言に尽きます。
言いたいことは他の皆様がおっしゃってますので一点だけ・・・

【④ 片手剣】の装備の見た目がDASEEEEEEEEEEEE!!( ゚Д゚)
2009/04/15 07:47 | yuu | | 編集
え?あれ失敗だったんですか?
わざとかと思ってたw。戦いの最中にそんなとこ確認するなんて、ヨユーだな・・・って(*´д`*)
えっと、えっと、その萌えちゃった想像は幻想ですw。
2009/04/15 19:05 | yome | | 編集
>yuuさん
一番恐れてたツッコミきたー (゚∀゚);'.・グハッ!!
一言だけなのに破壊力がハンパねぇぜwwwww

えぇ! もちろん自覚してますとも!!w

あの装備は今回だけしか使ってないんだよ? ホントだよ??
だってあんなダサイのを使い続けるなんてボクチン堪えられないもん (´・ω・`)


>yomeさん
クエ中に装備の確認をするヨユーなんて私にはありましぇ~んw
焦りに焦った結果がアレです /(^o^)\ ミ ス ッ タ ー

あのyomeさんは幻想だったのか…幻でもいいもの見れたし大満足だぜぃwww
幻想って言ってるyomeさんに萌えたのは絶対に内緒 (*´д`*)ハァハァ
2009/04/16 11:44 | meuniere | | 編集
え、ちょ、早wwwwwwwwwwwwwwww
流石としか言いようが無いですww
2009/04/19 17:11 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
いえいえw ミス連発&雑プレイで恥ずかしい限りっす (/ω\)

運がよかった…ってのは言うまでもないよねwww
2009/04/20 00:11 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


