スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

もんはんじ~ 



MHG買ってきました!! 今日はできませんがトライの体験版からやる予定 ヽ(´ー`)ノ

続きはブログに関するお知らせです。



突然ですがブログ閉鎖しま~す♪…嘘です(ォィ
MHGも買ったことだしね、もう少し続けてみようと思います ^^

本題はここから(遅w
先日woopさんからFirefoxだとブログの表示がおかしいとの報告が。。。
私もFirefoxを入れて実際に確認してみました!



………

……………表示グチャグチャすぎワロタwwwwwww

………



Firefoxで見てくれてた人には悪いことをしてたんだなぁと反省もしましたよ? (´・ω・`)

そんなワケでテンプレを変更しなきゃいけないので更新できない日が続くかもです…。
ほとんど完成してるので問題ないと思いますが一応報告させていただきました。

最後になりましたがwoopさん、ご報告ありがとうございました! (≧∇≦)ノ

ではでは~♪
2009/04/22 | MHG | CM(13) | TB(0)
なぬ!?(゚д゚)!もう(σ・∀・)σゲッツ!!??(古ッw
やれば分かると思うけど髪型、インナー固定かな~?とか考えながら・・・
コンビニ(セブン)なんで明日午前7時受取りっす(´・ω・`)

IEが大きくバージョンが上がってから火狐のシェアが大きくなって無視出来なくなってきたよね(;・∀・)
テンプレも火狐対応してくれなきゃ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ブログリニューアル??
ま~そんなに大きく変えなくともここは間違いねーけどね!( ^ω^ )
2009/04/22 15:52 | woop | | 編集
おぉ!!
買いましたか!www
まんまとカプコンの作戦にはまってしまった訳ですねwww
自分はまだPSPで我慢を・・・
2009/04/22 16:34 | sola | | 編集
買いましたか!
でもたしか弓と太刀なかったと思うんで、メインの武器がないんすね!くそぅ!カプコンめ!
G、トライでも大活躍してくれることでしょう!わかります。
(さりげなくプレッシャーですぜ!ふははは!!)
2009/04/22 19:19 | α | | 編集
どーも 初めて書き込みます。
ドスレンジャーはすごい発想ですねw

MHG手に入れたんですか。
私は明日まで我慢しなくては・・・
あとテンプレの変更がんばってくださいね~
2009/04/22 19:35 | Mido | | 編集
ピピーッ!そこ!!フライング!!!
発売日は明日なのにーーーっw!!
明日私も予約したGを取りに行くので、さっそく遊んでくだーさい★
私も自分のブログ始めてからしばらくして、
Firefoxだと表示が激しく崩れる気付きましたw。
ここもそうだったとは・・・sleipnirユーザなので知りませんでした。
2009/04/22 23:09 | yome | | 編集
>woopさん
ひと足先にゲットしちゃいますた♪
まだトライの体験版しかやってないけどw

昔の火狐なら問題なく見れたのに…いつからあんな事になってたんだろwww
とにかく火狐ユーザのために一刻も早く作業を終わらせてやるぜぃ! (`・ω・´)

リニューアルと言えるほどじゃないけど結構変わる…かも??


>solaさん
買っちゃいましたw
か、かん違いしないでよねッ! 作戦にハマったのはわざとなんだからねッ!www

3が出るまでP2Gでもいいかなって思ったんですけどマンネリ化してるのが現状でして…。
やり残したことがあるんでたまには戻ると思いますが(ぇ


>αさん
買いましたZE~!
太刀と弓はメイン武器じゃないけど使えないのは痛いですよね…。
メイン武器だった人は涙目でしょうな (≧m≦)ププッ(ォィ

大活躍したいけど無理!…ってそのプレッシャー全然さり気なくないんですけどwww
Wiiでもマイペースに頑張って楽しめればいいのさ ヽ(´ー`)ノ


>Midoさん
はじめまして、コメントありがとうございます ^^

MHG手に入れました! MidoさんもMHG買うのですね♪
オンラインでやるならいつかご一緒させてください (*´д`*)ポッ

応援していただけるなんて感激です (´;ω;`)
あと少しで完成するのでもうひと頑張りしマッスル!w


>yomeさん
フライング? なにそれ? おいしいの?w

喜んでご一緒しますですッ! 逆にお願いしたいくらいですよwww
早くRanチャンたちと狩りに行きたいっす (*´д`*)

昔はFirefoxでも崩れなかったんですけど今のバージョンだとダメみたいです…。
リーダーに教えてもらうまで大丈夫だと思ってましたw
sleipnirってブラウザもあるんですか…私無知すぎですね /(^o^)\
2009/04/23 06:40 | meuniere | | 編集
おおお 購入おめでとうございます
見てるとやりたくなりますね 
私も早くかいたいです>v<
買ったら是非オンラインでも一緒にしたいです


ブラウザはいろいろありますからね:x:
とりあえず 一般的なIEとかで見れれば問題ないです!! 大体のPCにはありますからね><
2009/04/23 13:24 | リク | | 編集
カプコンの罠に潔く掛かりましたかw
でも、Gとか3を月額課金するぐらいならMHFやりたいでs(自重

ブラウザはプニルオススメですぜ。
2009/04/23 16:42 | REIDO | | 編集
うほ^0^買っちゃいましたかww
まや
らやましいww
今年は我慢の一年なのでmeuさんの
記事見て満足しときますwwww←


Operaっていうブラウザオススメですぜ(^ω^)
ちなみにOperaでもレイアウトが崩れてます^0^
2009/04/23 20:21 | 羽 | | 編集
どうもゲネポスイエロー様w
自分もG買いたいんですが部活で忙しくって・・・
でも買う気MAXです!!
もし買ったら一緒に遊びましょうね♪
すごく楽しみにしてますよ^^
それにしてもリモコンがかっこよすぎるZE!!
自分がリモコンをオシャレにするなら確実に痛リモコンになる可能性が(´;ω;`)
のちのちwiiコードとかもお知らせしますので
遊んでくださいね~ではでは@
2009/04/23 21:05 | mikan | | 編集
wiiは・・・持ってない・・・
そもそも据え置き機でモンハンやったことない・・・
wii版は機能だけ増やした完全移植なのかな?
新モンスターは出てるのかな?気になる~!!

トライの体験版だけやってみたいなぁ・・・
今度、僕の住所に体験版だけ送って下さいな( ´∀`)
2009/04/23 22:07 | yuu | | 編集
同じモンハンなのにWiiで発売というだけでものすごく遠いものに感じるぜ。
モンスターの種類はPS2のGに準拠してるのかな?
P2Gに比べるとかなり少ないような…。
とりあえずトライ体験版の感想を密かに期待してますぜ。
2009/04/24 06:56 | サミアド | | 編集
>リクさん
ありがとうございま~すw
是非是非! 購入されたら遊んでくださいね (*´ω`*)

ブラウザがIEだけならこんな問題おきないのにねぇ ┐(´ー`)┌
火狐を使ってる人も多いみたいなので両方で見れるようにしてみせマッスル!w


>REIDOさん
誰かが罠に掛かってあげないとカ○コンが可哀相だからねw
優しすぎる対応に感動したでしょ?(ネーヨ!!

私がMHFをやる日ってくるのかしら…。
MH3があるしMHP3が発売されたらP3をやるだろうし、たぶんFはやらn(ry ←結論www

プニル? むむむ、これまた知らないブラウザのお出ましだぜ (`・ω・´)


>羽さん
買っちゃいましたww
羽さんのためにも頑張って記事を書k…すみません、自信ないっす(ォィ
とにかくマイペースで頑張ってみるお ( ^ω^)

Operaってブラウザでも崩れてましたか!w
新しいテンプレは問題なく表示されますよ~に ( ̄人 ̄)


>mikanさん
|・ω・)ノ やぁ。ゲネポスイエローだお。

買ったら一緒に遊びまくりましょう!!
買う気MAXに期待値MAXの私ワロスwwwww

痛リモコン…だと…!?
↑にも期待していいんだよね? もの凄く見たいんだけどwww


>yuuさん
私も据え置き機でMHをやるのは初めてだったりw
MHのためにWiiを購入したのは内緒の話

まだ全然やってないけど新モンスターは出ないっぽいですね…。
どうせなら機能だけじゃなく新モンスターも出してくれればいいのに (´・ω・`)

体験版だけですね! 了解しました!! ∠(`・ω・´)
あともれなく私も付いてくるから受け取り拒否だけはしないでね♪ 絶対だからねッ!w


>サミアドさん
PSPのしかやったことがない私にとってはMH=携帯ゲームなんですよね (´・ω・`)
気軽(手軽?)にプレイできるPSPが1番いいですw

wikiを見る限りではモンスターの種類はPS2版と同じようですね…。
種類が少ないから満足できるか心配だぜ ┐(´ー`)┌

近いうちに体験版の記事も書くのでよかったら見てくださいまし ●┓ペコリン♪
2009/04/25 18:57 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


