 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

と・り・あ・え・ず 

まだ完成してないけどテンプレ変更してみました。

崩れてないか報告くれると嬉しいです♪ 崩れてても対処できないけどwww
 
2009/04/25 | その他 | CM(3) | TB(0)
Firefoxですが、崩れていませんよ!
2009/04/25 21:22 | azuki | | 編集
Operaでもだいじょうぶですよーん^0^

かわいくなったwww←
2009/04/25 22:59 | 羽 | | 編集
>azukiさん
Firefoxで見れるようになってよかったです ホッ( ´∀`)=3

ご報告ありがとうございましたぁ♪


>羽さん
ご報告ありがとうございます!
Operaでは確認できてなかったので安心しました ^^

今回はかわいくしてみました (*´ω`*)
2009/04/26 07:34 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


