 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

クック先生 



さっそく先生にMHGの厳しさを教えてもらいました。



発売日にオンラインで遊んできたので記事にしまーす。
もっと早く書きたかったけどテンプレの件があって遅れちゃいました ^^;



クエスト内容はケルビの角の納品ですw
最初は納品とか雑魚モンスターの討伐ばっかでダルイですな (;´Д`)


私の愚痴が聞こえたのか先生が降臨なさいましたw
これでこそモンスターハンターだぜぃ! イヤッッホォォォオォオォオオオォウ!!



…………………………………



…………………………



…………………



…………








納品がダルイなんて言ってごめんなさい… (´・ω・)
これでこそモンスターハンターとか調子こいてごめんなさい… (´・ω・)


結局先生を無視して角を納品、クエストクリアです♪w
理由はわからないけどラグもありましたね。有料なんだからしっかりしてくれよ!

最初なんで今回はこれくらいにしといてやるか(ォィ
村クエも進めたいけど全くできてません…地味に忙しいのが辛いっす (;´Д`)

ではでは~♪
2009/04/26 | MHG | CM(12) | TB(0)
ふははは!!そのクックは私からの刺客だ!!
くくく、これからも刺客を送りつけてやるぜ!!!
まぁムニさんなら大丈夫でしょう!
(刺客だぜ?これもプレッシャーという名の刺客だぜ?)
2009/04/26 14:08 | α | | 編集
ずいぶんとテンプレの雰囲気が変わりましたね♪
気分一新wiiで狩り!!
いいのぅ・・・羨ましいのぅ・・・
2ndGでmeuniereさんとご一緒するタイミングを逃してしまったので、
wii買って、トライ買って、ご一緒したいなぁ・・・

なんてな!!
2009/04/26 18:44 | yuu | | 編集
先日はおつかれちゃん!
俺村クエオワタっぽいっすw

そしてなによりも金がない…
2009/04/27 07:56 | yochiken | | 編集
コメントするのは、初めてです!

MHG僕も買いました!確かに納品だるいですよね。
今度一緒に狩りませんか?
2009/04/27 16:02 | 天上天下 | | 編集
環境はVistaでSleipnir2.8.4、テンプレ異常無しっす。
クック先生厳しいですなw
2009/04/27 16:14 | REIDO | | 編集
私もお試しコースやってみました~
始めは納品クエばっかでだるいかもしれないけど
たまにはみんなで肉焼くのも楽しかったり(´ω`*)

まだまだフレンド少ないので、暇なときでいいから
今度一緒に遊んでくださーいm(__)m
2009/04/27 19:10 | Mido | | 編集
>αさん
あの先生は刺客だったのか!!
くそぅ、刺客に負けないように頑張…れるかなぁ?www

刺客だらけに涙が出てくるぜ 。゚(つД`)゚。


>yuuさん
思い切って変更したのはいいけどまだ慣れないですw
yuuさんとはご一緒したかったんだけどなぁ! これじゃ成仏できないぜ ( ̄人 ̄)

なんてな!! ←これはWiiを買うフラグ…ですよね?(違


>yochiken先生
ちょwww 早すぎるってwwwwww
私なんてまだ緊急のドスガレを倒したとこなんだけど (´・ω・`)

同じく金ないっす…。ピッケル高いよピッケル!


>天上天下さん
初コメありがとうございます ^^
納品だるいですよね! わかってくれる人がいて嬉しいですww

夜にやってますので今度一緒に遊びましょう (≧∇≦)ノ
私を見つけたら遠慮なく来ちゃってくださいね♪


>REIDOさん
報告サンキュ~です!!
崩れてないようで安心しました ( ´∀`)=3

クック先生厳しかったです ○| ̄|_
さすが先生、だらけてるハンターには容赦ないぜww


>Midoさん
私もお試し期間中ですが課金しようか迷ってます…。
だるいクエが多いけど皆で肉焼くと和んじゃいますねw (*´∀`)

私でよければ喜んでご一緒しますです!
夜にオンラインでやってるので時間があったら遊びましょう ^^
2009/04/28 05:47 | meuniere | | 編集
おぉ、サイトが新しくなってる!w(遅

こうやって実際にみるとやりたくなってくるなぁ~w

でも、買わないぜ?w(ぉ

何?買えって?

だからあとで口座番号教えるからそこにry
2009/04/28 12:27 | NOP | | 編集
>パッツン♪
買ったばかりなのにもう飽きt(ry

冷静に考えたらP2Gより劣化してるのに金払うのもどうかと思えてきたよ (´・ω・`)
これじゃもう買えなんて言えないよねwww

でもMHP3が出たら絶対買うべし!w
早くパッツンとリアル集会所やりたいぜ (*´ω`*)ニヤニヤ
2009/04/29 04:56 | meuniere | | 編集
MH3の発売日が決まったそうですね。
8月1日だとか。
http://www11.atpages.jp/reido/modules/xpress/?p=100
現在の情報をまとめてみたので、是非一見を~
2009/05/15 16:30 | REIDO | | 編集
こんにちは。
「日常=趣味の徒然」管理人のROAD.2と申します。
コピペでの報告、お詫びいたします。
今回ここにお知らせさせて頂くことは、
「ブログ名変更」についてです。

以下のように変更致しました。

以前…「日常=趣味の徒然」
現在…「Key's MEMORIES」となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、
リンク名ご変更の程、何卒よろしくお願いいたします。
2009/05/31 15:51 | ROAD.2 | | 編集
返信遅れてごめんなさい m(_ _)m

>REIDOさん
発売日決まりましたね~♪
情報収集とか全然してないので今度お邪魔させていただきますw


>ROAD.2さん
了解しました。変更しておきますね!
2009/06/06 23:48 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


