 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

生存報告 



皆様おひさしブリーフ!(爆)

1ヶ月以上放置してしまいましたが一応生きてます(えー
ていうか放置してる間にブログを始めてから1年経過しちゃってるし (゚∀゚);'.・グハッ!!

そんなことは置いといてモンハンについても報告しないとねw
MHP2Gはチマチマですがやってます。MHGは1ヶ月くらい前に引t(ry

……………

………



今回は簡単な生存報告だけで失礼しますが
次はちゃんとした記事を書けるよう頑張ってみようと思…おっと誰か来たようだ。

ではでは~♪w
2009/06/07 | その他 | CM(7) | TB(0)
MHG引退早いかとwww
まあ、なにはともあれ生きてて良かったです。

P.S
サイト移転しました。
http://blog.livedoor.jp/reido_rgb/
↑ブログ名『R/G/B』
リンク変更お願いします。
2009/06/07 17:31 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
Gは私に向いてなかったようです(ぇ

リンクの件了解しました。変更しておきますです!
2009/06/08 22:01 | meuniere | | 編集
お久です
くそっ!あのときたしかに倒していたと思ったらまだ生きていたと!!しぶてぇぜ!
Gは飽きてしまいやしたか。ということはピンク色から黒色へまたもどったぁりしちゃったぁりするんですか?!
P2Gの記事大!大!!大!!!期待してます!!
また会いましょう!!!!!←(テンションの高さギネス級)
2009/06/09 20:22 | α | | 編集
ミラ系含めて全部出すのが目的でやってたけど紅ミラはイベオンリー(6・21から)みたいで・・・(;^ω^)
課金による通信期間も限られてるから作っても長く出来ないし色々問題ありですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とは言え既にHR28ですw期間一杯燃焼出来るかが問題っすw
また合流しましょう(・∀・)/~~
2009/06/10 07:10 | woop | | 編集
>αさん
お久です~♪
ドラゴンボールで生き返ったmeuniereですw

Gは早々に引退しちゃいました (ノ∀`)ペチッ
ブログの色どうしようかな…トライに向けて別の色にするかも??

P2Gは一応やってるけど以前と比べると全然なので絶対期待しないでね!!!
また……会い…ましょう……… ←(テンションの低さギネス級)


>woopさん
バルカンってイベオンリーだったのかw
たしかGのイベクエってP2Gと違って配信期間が決まってるのよね (´・ω・`)

色々と期限があるからGは厳しいですなぁ…。
ってもうHR28なの!? 進行の早さに目玉飛び出たわw ( д ) ゚ ゚

woopさんが完全燃焼できることを祈りつつトライで合流できる日を楽しみにしてるぜ!
2009/06/11 23:05 | meuniere | | 編集
久々ですね^^  もう1年になるんですね~おめでとうです
そしてMHテトリスいい感じですね
これが以前はなしてたやつかな? 
ムニさんのデザインセンスはすごいです
PSPテーマつくりも如何ですか?>v<

更新頑張ってくださいね じゃないと……
○○こ○○ですよ♪

2009/06/12 00:11 | リク | | 編集
>リクさん
ありがとうございます♪
放置してる間に1年経過とかgdgdすぎるぜ ┐(´ー`)┌

MHテトリスはたぶん以前話したやつですw
見ればわかると思うけどデザインセンスなんて皆無っすwww
だからPSPテーマなんて無理無理 ノシ∀`)

更新マイペースで頑張るお~♪
○○こ○○…「ちん○好き」ですね!?(自重
2009/06/14 22:33 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


