 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

G-2500 



また放置気味になってしまったー /(^o^)\

さてさて、時間がないから早速本題に入るお!w
G級クエの回数が2500回を突破しました。ギルカを見た時に偶然気付いたってのは内緒
3000回は無理だと思うけど続けていればそのうち達成できる…かな?

トライが発売されるまでは今回みたいな手抜き記事になると思います。
まぁ更新しないよりはマシってことで勘弁してチョ~ダイ ><;

ではでは~♪
2009/06/21 | MHP2G・その他 | CM(6) | TB(0)
ohisasiburiだぜ!
2500・・・・凄すぎでしょう!!
更新があまりできないほど忙しいとは・・・
お体には十分気を付けてくださいね!
おっと、誰か来たようだ・・・



ドサッ!・・・・・


2009/06/21 18:08 | α | | 編集
>αさん
ohisasiburi!!!!

まーそんなに忙しいってワケじゃないんですけどね(ぇ
体調管理も問題ないぜ ヽ(´ー`)ノ

…って言ってる本人が倒れてるじゃまいか!www
2009/06/23 10:45 | meuniere | | 編集
うへえ(^q^)
どっかで見た顔文字だなあw
でもどこで見たか思い出せない♪~(´ε` )
MHGは未だちょこちょこやってますが・・・
スカルSとグラビドG腰のベースの人が沢山いてみな同じじゃまいか!?
てな感じで感化させて作ってみましたw
そろそろ期限切れ引退でそれはそれで哀しいモノがありますなあ(´・ω・`)
2009/06/23 23:09 | woop | | 編集
お久です^0^←

俺のクエストクリア回数より
多いのは気のせいですよね^0^←
そうだ気のせいなんだ!

というわけで最近全く
といっていいほどモンハンしてないでs
2009/06/24 22:50 | 羽 | | 編集
なんという廃記録ww
2009/06/25 17:42 | REIDO | | 編集
>woopさん
どこで見たのかしら (^q^)
私も思い出せないけど細かいことは気にしないぜw ♪~(´ε` )

使ってる人が沢山いるってことは優秀な組み合わせなんでしょうな~
みんな誰かに感化されて現在に至ってるんだお、きっとw

もうすぐ引退なのかぁ…哀しさを乗り越えて真っ白に燃え尽きてくれぃ!w


>羽さん
おひさで~す (=ω=)ノ

羽さんのクリア回数より多いとはww
うん、きっと気のせいだから目薬or眼科をオススメしとくお(殴

もうモンハンやってないんですかぁ… (´・ω・`)
もしやることがあればまたご一緒しましょうねッ!


>REIDOさん
先週Gクエの回数が6000手前のギルカを見ましたぜ?w
私なんてまだまだなんだと痛感しますた (゚∀゚);'.・グハッ!!

( д ) ゚ ゚ ←そのギルカを見た時の自分w
2009/06/25 22:27 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


