 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

トライ体験版 



恐いのか面白いのか…もうどっちでもいいやwwwwwww



今回はMH3体験版の動画だお!

初投稿なのでテストも兼ねております。
画質・音質・音ズレなど感想を聞かせてくれたら嬉しいです (´・ω・`)



ブログのサイズに合わせてるので小さくてスミマセン…。
見づらいって人は右から2番目のボタンを押すかzoomeで直接ご覧ください ○┓ペコッ

ではでは~♪
2009/06/27 | MH3・ソロ | CM(5) | TB(0)
はじめまして~。
MH3の動画見たかんじ面白そうですね~

海竜戦は実機で見たことがありますが、ジャギィは初めて見たので面白かったですw
2009/06/27 20:45 | P | | 編集
こんにち・・・は!!
triは弓がないからなぁ・・・ハぁ・・・
でも新モーション楽しそうですね!
wiiに電池を何本も使うのは嫌でサぁ・・・
うん?気配が・・・・静かに!!何奴・・・
!!貴様は! グハァ!・・・・
2009/06/27 21:57 | α | | 編集
面白そうだ・・・面白そうなんだけど・・・
弓とガンスと笛が無いですと?
強さ第一ではなく楽しさ第一主義なんですよね、自分・・・・。
ガンス楽しいのに弓楽しいのに笛楽しいのに・・・・・・・
2009/06/28 18:19 | REIDO | | 編集
お久しぶりですw
復帰オメですwトライ良いですねw
wifi対応だったら一緒にクエスト行きましょうねぇ~~
2009/06/28 21:40 | Dragoon | | 編集
>Pさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます ○┓ペコッ
新モーションが追加されてて新鮮で面白かったです。

たしかにジャギィの動画って少ないかもしれませんねw
楽しんで頂けたようで嬉しいです ^^


>αさん
ボウガンは増えるのに弓は廃止ってひどい話ですよね (゚∀゚);'.・グハッ!!
ガンナーがボウガンだけだと序盤は弾代で苦労しそうだなぁ…。

リモコンは専用の充電できるやつを使っております♪

ん…何かに襲われてる? まさか新モンスター!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
助けてあげたいけど恐いんでスルーしちゃいますね~♪(ォィ


>REIDOさん
武器を廃止するカ○コンが理解できませんね ┐(´ー`)┌
従来の武器+新武器にすればいいじゃん!…と思ってしまいますw

狩猟笛は結構好きだったのでホントに寂しいですよ… (´・ω・`)
ガンス廃止されたら対人戦どうすりゃいいの?w


>Dragoonさん
お久しぶりです♪
スローペースな更新ですが何とか復帰できましたw

Wi-Fi対応だったらご一緒したいですね~ (´ω`)
その時はよろしくお願いしますです ○┓ペコリー
2009/06/29 22:48 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


