 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

雌火竜 



噂のリオレイアと戦ってきました。



ま~たMH3体験版だおw
リオレイアが登場するということで戦ってきました。今回は動画&画像でお送りします。



まずは動画から貼り~♪ 画像は少ないけど↓にあるお ( ^ω^)
















レイアと戦うにはペッコさんに呼んでもらわなければいけません。
ただドスジャギィばかり召還するので根気が必要かも?


【6:33】 ←どうみても運です。本当にありがとうございまs(ry


アイルーかわいいよアイルー (*´ω`*) レイアは瀕死につき逃走中。。。


ペッコさん素敵すぎます♪…まぁ本音を言うとトドメを横取りされて悔しかったッすwww



あとは消化試合のペッコさんを討伐するだけだぜぃ!


残り5分の表示が出た直後に時間を確認するという天然っぷりを披露 (゚∀゚);'.・グハッ!!


なんとか討伐できました♪ 上手い人なら10分針でクリアできると思います。



……

………

ではでは~♪
2009/07/01 | MH3・ソロ | CM(7) | TB(1)
こんばんは!

レイア&ペッコ両討伐ですか~!
すばらしすぎですw
しかもなんという高画質ww

最後のこやし玉をペッコに当てたのは、時間短縮の為でしょうか?2匹同時に相手にするとかチキンな自分には到底マネできませんーw
というか一匹で精一杯><

レイアのトドメはざんねんでしたねw
2009/07/01 01:42 | jayed | | 編集
動画おつです!
モーションすごいですね~特にレイアの尻尾に吹っ飛ばされた時の立ち直りが早かったので注目していると新たなモーションが!
あれかっこいいですね!
レイアも空中アクション増えてるし、曲もいい感じなので面白そうw
笛消えたのは残念ですが、ボウガンとか面白そうなので楽しみです^^
2009/07/01 18:50 | ぽこ | | 編集
try・・・買おうか迷ってます。
ぼくはPSPで出るまで待ちましょうかねぇ・・・
うん?!おお!小太郎か!帰っておったか。
いや・・・違う!お前は!!



ドサっ
2009/07/01 19:55 | α | | 編集
>jayedさん
はじめまして~! コメントありがとうございます ^^

2個目のこやし玉は仰るとおりでございます♪
違うエリアに移動する危険性もありましたが8番に移動してくれたのでラッキーでしたw

レイアのトドメ横取りしやがって…ペッコの馬鹿野郎w 。゚(つД`゚)゚。


>ぽこさん
はじめまして! 動画見てくれてありがとうです ^^

新モーションはいいカンジだったので期待できると思います♪
レイアにも結構追加されてて空中の印象が強くなっちゃいましたw

廃止される武器があるのは残念だけど、やっぱり楽しみですよね~♪w


>αさん
迷ってるなら買っちゃえばいいと思いまーす ( ゜3゜)~♪
まぁ弓廃止だし迷っても仕方ないよねw
もし買うようならその時はご一緒しましょう!!

小太郎って誰? まさか隠し子!?
…って違うのかw まさかまた新モンスター!?
いいえ違います。それは私です! クライヤガレゴルァー!(#゚Д゚)つ)`Д)、;'.・
2009/07/02 05:32 | meuniere | | 編集
おお、なかなかの高画質。
動画の方も面白そうです。
買うか買わぬか迷いますな・・・・
2009/07/02 17:34 | REIDO | | 編集
トライの体験版の動画久しぶりに見たからやりたくなってきた。
というわけでペッコさん狩ってきます!!
でもペッコさんねぇ・・・
かわいいんだけど買った時についてくるペッコさんはいらない・・・
ラギアさんがほしい
2009/07/05 13:57 | ぺぺペッコ | | 編集
>REIDOさん
迷ってるなら買うべし!!w
動画を見てそう思ったのなら私の思惑通りさ(嘘 ヽ( ゜3゜)ノ


>ぺぺペッコ さん
私もラギアが欲しいです!ペッコはいらないw
ペッコ狩り頑張ってくださいね~ ^^
2009/07/05 21:53 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meuniere.blog43.fc2.com/tb.php/114-f94b92e2

大剣でもリオレイアをぶっ倒してやるぞと言ったまま、放置もはなはだしいです。まだ一回もやっていません(汗)一刀猟団のmeuniereさんが、大剣でレイア&ペッコ両討伐動画をアップされてたので参考にしたいと思っています。動画見てて、強溜め斬りは使っていないことに気付...
2009/07/01 22:46 | absolute agony of hunts


