スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

レイアはレイアだった 



相討ちにより引き分け!…ねーよwwwww



またまたMH3体験版の記事だお♪w クドイって言われても大丈夫だもん! (´;ω;`)
まぁ前々回と同様に動画オンリーなんですがね(えー

【リオレイア&クルペッコ×ハンマー】

レイア戦 ⇒ 4:15~  貴重なスタンが相討ちで台無しにwww (#^ω^)

【リオレイア×片手剣】

レイア戦 ⇒ 3:35~  さすがにペッコさんまで討伐するのは無理ですね…。


サイズなどのテストも兼ねてニコニコ動画にも投稿してきました。
内容は同じなので好きな方でご覧ください ●┓ペコリ

【リオレイア&クルペッコ×大剣】 ニコニコ動画版


【リオレイア&クルペッコ×ハンマー】 ニコニコ動画版


【リオレイア×片手剣】 ニコニコ動画版




発売まで一ヶ月を切ってたという事実に目玉が飛び出た2009年の夏 ( д ) ゚ ゚

先週予約もしたしあとは発売日を待つだけだぜぃ!
不安や不満もそれなりにあるけど楽しみで仕方ないですわ ヽ(≧∇≦)ノ

ではでは~♪
2009/07/09 | MH3・ソロ | CM(6) | TB(0)
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます。

3のレイアの音楽めちゃくちゃカッコイイですね。♪♪
攻撃パターンも変わっていて楽しい狩りになりそうです。^^


3を買ってもいいんですけど、狩猟笛とガンスと弓がないため使える武器がありません。

困りました。^^;

といいつつ、Wii本体ないのにちゃっかり予約してあるんですけどね。(笑)

これから、ちょくちょく書き込みにくるので宜しくお願いします。

P.S.最近モンハンブログ始めました。
暇があったらのぞきに来てください。

では!(^^)v


2009/07/10 19:17 | ギャラクシィ | | 編集
うぐぐ・・・
なんという購買意欲をかきたてる動画の数々!!

そうか!!
meuniereさんはC社のスタッフ~~だったのか!!
2009/07/10 20:15 | yuu | | 編集
>ギャラクシィさん
はじめまして~♪
いつもご覧くださってありがとうございます! m(_ _)m

BGMを含め攻撃パターンも増えてるので新しく生まれ変わったレイアと戦えますよ ^^
私も 「ハンマー<笛、ボウガン<弓」 なので少々困っておりますw

本体持ってないのに予約するとはwww
まぁ本体も一緒に買えば問題ないですよね~ ヽ(´ー`)ノ

いつでも遊びに来て下さい。お待ちしております ^^
こちらからも遊びに行くと思いますので、その時はよろしくお願いします♪


>yuuさん
C社のスタッフ~に転職したmeuniereです!

動画楽しんでいただけたでしょうか?
やりたい衝動が抑えきれなくなったら予約しちゃいましょう ( ゜ω゜)つ【予約用紙】

周りの方達が参戦してくれると私が凄く喜びます///
買う気失せたなんて言わないでね♪w
2009/07/11 16:37 | meuniere | | 編集
お久しブリー○!
ついに3trの時代が来ましたか・・・(´・ω・`)
もう自分はハンター引退しようかと思います。
yomeさんも引越されるのですげぇ悲しいですが
meuniereさんと近くなるようなのでじゃんじゃん遊んでくださいw

無論、これからも一刀猟団様のほうにはちょくちょく来させてもらいます!

(仮で)いままでありがとうございました!
これからも頑張ってください(*´Д`)σ
2009/07/12 08:48 | mikan | | 編集
レイアかっこいいぜぇ~
しかしやっぱり買えないですよ!中学生のこずかいなんてヤバいですから!少ない的な意味で!
2ndGでがんばります!ムニさんの2ndGの記事にひそかに期待します!
2009/07/13 23:36 | α | | 編集
>mikanさん
ハンター引退しちゃうんですか!?
復帰したくなったらいつでも帰ってきてくださいね (´;ω;`)ブワッ

yomeさんたちが近場にくるのは嬉しいけどトライは据え置き機ですからねぇwww

ハンターを辞めてもドンドン遊びに来てください♪
(仮で)こちらこそ今までありがとうございました m(_ _)m
mikanさんも頑張ってくださいね!


>αさん
トライ買いませんかぁ…そいつは残念だぜ (´・ω・`)

トライが発売されたら今以上にP2Gの記事が減っちゃうかも?
まぁ引退するつもりはないんで何とかなるっしょw
2009/07/15 21:37 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


