 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WEAPONS【400】 


※オンマウスでページ切替
全武器400回突破しました~!!



↑の撮影日がなんと6月17日!wwwww
1ヶ月以上もメモリースティックの中で眠っていたなんて (゚∀゚);'.・グハッ!!



………

……………

うん、今回はこれだけなんだ…。ちょっと物足りないと思うからオマケを2枚貼っておくよ

【おまけ1】

青○ンコ!!!
【おまけ2】

朱チン○!!!!!
知ってるかい? MHの世界には白と赤のチ○コも存在するんだぜ? けしからん!!!

カ○コンは変態 ←結論(殴

ゴメンねゴメンね~♪
2009/07/19 | MHP2G・その他 | CM(11) | TB(0)
おわあああwww
正に毒テングダケw (´゚Д゚`)ンマッ!!

各400回!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2009/07/20 17:41 | woop | | 編集
すごい変態!w
400・・・さすがやわぁ
僕は太刀が1200にやっと行きました。
ちょっと自慢しようと近所の子に話しかけたら、「僕太刀7000回になったんだ!」
・・・・・・・・
なんですとぉぉ! パーティプレイしたらめちゃくちゃうまかったですよw
というわけでまた会いましょう!

!何奴!・・・なんだ小太郎か。ホレっ!ここに座りなさい。
!!何をする!やめろぉぉ!!
ズシュ!・・・・
2009/07/21 00:14 | α | | 編集
初めましてりーたと言いますw
動画見たんですけど上手いですねw
自分なんかと比べたら・・・orz

とりあえず下ネタですかww
@400回おめでとうですノ

それと自分もMH3買いますノ
もうばっちり予約しましたw
一緒にできたら嬉しいと思いますw

これからもブログ見させてもらいますノ

2009/07/21 19:25 | りーた | | 編集
>woopさん
ありがとうございます~!

素材にも変態要素があったとは盲点でした (ノ∀`)ペチッ
やっぱりカプ○ンは変態 ←結論(蹴


>αさん
好きな食べ物はキノコ全般、meuniereです!(嘘

太刀1200回凄いじゃないですか!って近所の子が7000回…だと…!? ( д ) ゚ ゚
私もそんな子とPTプレイしてみたいですww

小太郎君は反抗期なんですね、わかりますんw
最後のグロい音が気になるんだけど大丈夫かしら?? ((((;゚Д゚)))


>りーたさん
はじめまして、コメントありがとうございます ^^

上手いだなんてとんでもない ><
面白みのない動画でごめんなさいw
@400回に乗じて下ネタ全開になってしまい申し訳ありませんでしたwww

おぉ! MH3買いますか!! 私もバッチリ予約しましたよ (≧∇≦)ノ
機会があったらご一緒しましょう♪♪♪

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします ●┓ペコッ
2009/07/22 11:17 | meuniere | | 編集
うおおおおすげえええwww
目指すは全武器カンストですねわかりません(^ω^)

モンハンしたいけど
最近、勝手にキャラクターが右にすすm(ry
2009/07/22 22:54 | 羽 | | 編集
よっよん・・・ひゃくだとっ?

下ネタもけしからんっ!w
私は双剣が1600こえますた(´・ω・`)

他の武器はまだまd・・・

と、言いつつもまだモンハンしてるw
やっぱり止められませんネェ・・・(中毒的な意味で
2009/07/24 18:31 | mikan | | 編集
>羽さん
そうそう、全武器カンスt …これなんて無理ゲーですか?w

ついにスティックいかれちゃいましたか /(^o^)\ ナ ン テ コ ッ タ イ
よし!モンハンのために修理するんだ!w


>mikanさん
下ネタに関しては心から反省してますので許してくだちぃ ( ゜3゜)~♪

双剣1600回SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
私なんてまだ3ページ目が存在してないっていうwww

モンハンやってるんですね♪
引退するって言ってたので凄く嬉しいです ^^ 中毒万歳!(ぉ
2009/07/25 16:19 | meuniere | | 編集
もうね、敬意を評しますよw
HENTAI的な意味で(ぇ

P.s
Mh3予約しました!




弟がです、ハイw
2009/07/28 19:46 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
どうも、HENTAIハンターmeuniereです。

予約したって弟さんがですかwww
大丈夫ですよ! トライは2人までプレイできるらしいですから ( ̄ー ̄)ニヤリ
気が向いたら是非!!w
2009/07/28 21:25 | meuniere | | 編集
全武器400回達成おめでとうございます。

おいらには真似できそうにないです。(ToT)

これからも下ネタ全開で頑張って下さいね。
(^o^)v
2009/08/01 18:05 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシィさん
ありがとうございます~ m(_ _)m

今後も披露できるよう下ネタの勉強がんばります!w
2009/08/02 05:56 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


