スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

アイルー占い 



アイルー占い2買ってきました。



まぁコレも前回同様に1ヶ月前の話なんですが(ぉぃ

買ったまま放置してホコリを被ってたのでMH3までの繋ぎに使うことにしました。
↑ネタ切れだからとも言えますね ┐(´ー`)┌

それじゃー早速中身の確認をしていきましょうか。

勇気を出して開けてみた(ゴクリ









……………




………………………



( ゚д゚) デ?
すみませんwww 全部開封した結果がです…。


箱買いだとダブらないっぽいです。見事に全12種×2をゲットできました (゚∀゚);'.・グハッ!!
うん、アレだ…1セットは普通にいらn(ry



第1弾のアイルー占いも紹介しちゃおうw こっちは1セットのみです ( ´∀`)=3

そうそう! トライの狩猟解禁まで一週間を切りましたね!!
テレビCMを頻繁に見かけるようになってようやく実感が湧いてきましたw

プレイに没頭しすぎてブログの更新が疎かになるかもしれませんが
マイペース(←これ重要w)で頑張ろうと思います ^^

ではでは~♪
2009/07/28 | その他 | CM(5) | TB(0)
おぉ~・・・第2弾が出ていたなんて・・・Σ(ロ`|||ノ)ノ
OFF会の時に板前のアイルーちゃん当たりましたb
あと、一緒に狩りしてた優しいおっちゃ・・・
おじさんに金ヌコちゃんを頂きました!

しっしかも箱・・・買い・・・だとっ?!
ネコートさんほしぃ(*/∇\*)

3tryかぁ~
買おうかな、どうしようかな、ネット繋げんのめんどくさいな
クルぺッコ殺りてぇな
2009/07/29 12:15 | mikan | | 編集
おひさしぶりです・・・・・ははは!!
3・・・うぅ~ん!とりあえずwiiはもってるのですが・・・
やる暇なくなると思うのです。PSPはすぐできるけどなぁ・・・
それとやっと一万ためたので、3に使っていいものかと・・・そのあとに3rdが発売されてしまうことをかんがえると、悩みどころなんですよねぇ・・・
2009/07/29 19:05 | α | | 編集
何コレ・・・
1セットいらないなら下さいな~
それか最後の画像の金ネコ下さいな~
住所は例の場所ですので送付よろしくお願いいたします^^b

と冗談はおいといて・・・
トライの記事楽しみにしてますぞ!!
あまりにも面白そうだったら買ってしまいそうだ・・・
2009/07/29 20:54 | yuu | | 編集
うわ 大人買いだーーうらやましい
いいな~いいな~ そして発売まであと少しですね
解禁されたら一緒にしましょうね~♪
今回は弓がないので…役に立たないと思いますが…常に逃げ回るのは得意なのでがんばりましょう><
2009/07/30 01:40 | リク | | 編集
>mikanさん
第2弾は6月下旬に発売されたようです。
さぁ! ネコートさんを買いに行くんだぁ!!w

OFF会で板前と金ぬこゲットとは羨ましいぞコノヤロー (`皿´)ムキー!!
優しいおっちゃ…おじさんには感謝ですね♪w

私からトライに関して言えることは1つ、ペッコを殺りたければ買うべし!w


>αさん
こっちにも悩める子羊がああああああああああwww

せっかく貯めたお金となると悩みますな (´・ω・`)
据え置き機だとP2Gのように手軽にできないってのも事実ですからねぇ…。
お金の無駄になる可能性もあるしMHP3まで待つのもアリだと思いますよ ^^


>yuuさん
1セット+金ネコ了解しました!
例の住所に私同梱でお送りしますね ^^

スローペースになると思いますがトライの記事もがんばるぜぃ (`・ω・´)
yuuさんにも買ってもらいたいですからね///


>リクさん
大人買いワッショ~イ ヽ(´ー`)ノ

解禁までもうすぐですね! 早く一緒に遊びたいなぁ (*´ω`*)

リクさんは弓がなくても大丈夫でしょうがwww
トライでも期待してますからねッ!
2009/08/01 00:23 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


