 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

モンスターハンター3 



買ってきたよ~! モンハン3!!! ※続きは特典だけですw




特典のフィギュアはリオレウスでした。クルペッコじゃなくてよかったぜ ( ´∀`)=3
あとカードを1枚貰いました。これもリオレウスでしたw

よし…簡単な報告も終わったんで早速狩りに逝くとしますか!!

ではでは~♪
2009/08/01 | MH3・その他 | CM(7) | TB(0)
さぁ!新たなステージで存分にその強さを発揮してください!




アガサ博士
2009/08/01 15:44 | α | | 編集
>αさん
バーロー!!!
発揮できるほどの強さなんてないからね (´・ω・`)

強さはさておき買った以上は全力で楽しむぜぃ(キリッ
2009/08/01 17:21 | meuniere | | 編集
ちょ・・・
早いよぉ~買うのがwww
あと自分バリューパック買うことにしました!
黒いwiiが楽しみぃ~(*/∇\*)

しかも3triのクラシックコントローラーも付いてるみたいだしw
あと1週間くらいで買うんでオンラインしましょう!

あれ?バリューっていつまで販売してるんでしたってけ?
meuniereさんのメイン武器が気になる・・・

よだrが・・・ww
2009/08/01 18:10 | mikan | | 編集
おいらもモンハン3買いました。
特典のフィギュアはクルコッペ…。orz

レウスが欲しかったなぁ~!

カード貰ってないんですけど、
それってお店で貰えるんですか?
2009/08/01 18:14 | ギャラクシィ | | 編集
じゃぁそのセットを丸々送ってください^0^
住所は(ry


meuさんのプレイ動画(勝手に)
期待して待っときますー^^^^^←


2009/08/01 20:57 | 羽 | | 編集
遂に発売しましたねモンハン3!!

でも家は手にするまでもう少しかかりそうです。それまでは人のプレイ日記を見るだけの生殺し(笑)


私は今回メインをボウガンにして行けるところまで頑張りたい(笑)
2009/08/01 23:05 | ウタカタ | | 編集
>mikanさん
トライ購入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
バリューパックはいつまで販売するんだろう…ちょっとわからないです ><

今は大剣オンリーで頑張ってます。なんで大剣なのかはやればわかるはずw

とえあえずよだr拭いてくださいwww


>ギャラクシィさん
モンハン3購入おめでとうございます♪

特典ペッコでしたか…ど、どんまいです ^^;
こりゃレウスでよかったなんて言えないなwww

カードはセブンイレブンの予約特典のようです~。


>羽さん
丸々送りますねぇ、もちろん私同梱で!w

動画も撮影する予定なので期待しないでお待ちくださいw
いつ公開できるかわからないけど… ^^^^


>ウタカタさん
モンハン3発売されましたね! 新しい狩場楽しいですよ~ ^^

生殺しサーセンw もう少しの辛抱だから負けないでくださいwww

ボウガンメインだと序盤は弾代に苦労しそうですな (;´Д`)
私の分まで頑張ってくださいね(?)
2009/08/02 06:29 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


