スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

トライにトライ 



すごく…楽しいです…///



いきなりだけど今回も簡単に書いちゃうよ~w


今作は女ハンターとして頑張ります! 名前はもちろんmeuniereです ^^
結構普通のキャラになっちゃったけど顔の種類が少なかったから仕方ないね。



まずは慣れるためにオフラインのクエストを進めました。
実はこのクエスト、サブAの頭部破壊をしようとして討伐してしまい1回目は失敗しちゃったんです (゚∀゚);'.・グハッ!!
リベンジとなる2回目で早くもレイア降臨 (;^ω^) 体験版の成果もあってなんとか倒せたけど回復アイテムが薬草5個と応急薬3個しかなかったので結構ヒヤヒヤものでしたw


ロアルドロスにも会ってきました (=ω=)b
新モンスターはどんな攻撃をしてくるかわからないのでドキドキの連続ですw

今日はオンラインに繋ぐ予定。見かけたら気軽に声かけてくださいねー ^^

ではでは~♪
2009/08/02 | MH3・ソロ | CM(4) | TB(0)
お疲れ様です?w
オンライン20日間無料だけが私の寿命ww

キャラの名前とか性別を決めるのに2時間w
そして黒いwiiを探す旅に逝って来ます!
meuniereさん見つけたらウ○コあげる♪

楽しみに待っててn(ぉぃ
2009/08/02 13:48 | mikan | | 編集
オンラインは無理っぽいのですよ・・・。
至極残念です。

それはさておき、ハンマー使いに転職しましたよw
ボルボロスまで討伐しました。
いやまあ、それだけですけどねw
2009/08/02 15:59 | REIDO | | 編集
おっと3か!買おうと思ったけど・・・えへっ
友達はなんか★5の緊急のラギアを倒していました。ぼくも買っちゃおうかな。えへっ!
2009/08/02 23:21 | α | | 編集
>mikanさん
私もキャラ作成に時間をかけたので凄くわかりますw
無事に黒wiiが見つかるといいですね ^^

ウン○を貰える日が楽しみだぜ ('A`)
全力で投げ返して○ンコまみれにしてやんよ!(コラ


>REIDOさん
オンライン無理なんですかぁ、こいつは残念だぜ (´;ω;`)ブワッ

私もボルボロス討伐しましたー!
使ってないけどハンマー強いですよね ^w^


>αさん
お友達早すぎる ( д ) ゚ ゚
そこまで辿り着くのに@何日かかることやらw

YOUもMH3買っちゃいなよ! 楽しいよ~
2009/08/04 07:07 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


