スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

始動!? 



PTプレイです!PTプレイ!! 大事なことなので2回言いましたwww



MHP2時代からお世話になっているNOPさんとクエストに行ってきました。

普段はパンツさんと呼んでいるのですがブログ上ではNOPさんと呼ぶことにしますw
※ なぜそう呼んでいるかは敢えて説明しませんwww

猟団の話をしたところ快く入団してくださいました!
ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね♪ ^^

まずはファミ通クシャルに逝ってきました!w

スタンは打撃武器の醍醐味ですね♪ 攻撃の大チャンスなので一斉攻撃してます。


笛で吹っ飛ばしてます! お互いよく攻撃しあうのでいつもと何ら変わらぬ光景ですw
画像のNOPさん…私には頭がめり込んでるように見えてかなり面白いですwwwww


フォーメーション・両サイドアタック!!! すみません、嘘ですwww


尻尾切断GJ! 私は自分強化中…役立たずですが反省はしてません(ぉ


背後から思いっきり切られてますw 不意打ち反対!不意打ち反対!! 大事な(ry


やっぱりPTでやると早く終わっていいですね♪ しかも楽しいのでウマウマですw


剥ぎ取りしながら撮影したら大宝玉が!! やはり出やすいみたいですね、ラッキ~♪w


今度は正面から一突き! たしかに不意打ちではないですね、やられました \(^o^)/

続いて金レイアを狩りに塔へ出発です!!

弾かれまくりましたが何とか尻尾の切断完了です♪


なんかNOPさんが凄くカッコよく見えるのですが…気のせいですよね、きっとwww


今回やたらと攻撃に当たりました ^^; 金レイア1頭だけでも油断したらいけませんね。


捕獲の見極めが発動してると最速で捕獲できるのでホント便利です♪


ナイスバッティング、自分!! 逆転サヨナラ満塁ホームランと言ったところでしょうかw
え、ボールじゃないの?……まぁ別にいいんじゃないですか?(ぉ

初のPTプレイの記事になったワケですが書くの楽しいですw

ではでは~♪
2008/06/26 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


