 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

オンラインデビュー 



オンラインも…楽しいです…///



前回ボソッと書きましたがオンラインでも遊んでみました。
いきなり野良は嫌だったのでwoopさんと約束してインしました (≧∇≦)b



日曜の21時頃の様子。予想以上に人多かったです ( ゚Д゚)ウヒョー!!

無事に合流できたところでクエ消化開始ですw
動画を撮影したのでそれで紹介しようと思いま~す ^o^

今回からアス比を16:9に変更してます。深い意味はありません(キリッ
あ、3人目はリアフレのマダオ君。 一緒にモンハンをするのは1年3ヶ月ぶりでしたw

今回はこれで終了! woopさん(マダオ君も)また遊びましょうね~ッ!!

ではでは~♪
2009/08/04 | MH3・PT | CM(11) | TB(0)
トライは期待を裏切らない出来ですね!
これからもオトモさせて下さいよっ!(`・ω・´)
ネットワークは勿論、村が断然に旧作をしのぐ面白い要素がバッチリですね!

>madao
マダオ君も良い味出してて楽しかったですw
フレやり方分からなくて出来なかったんだよorz
またやろ~ぜw
2009/08/04 09:49 | woop | | 編集
ミドリ電化最高!っとだけ言っておきましょうかw

自分も一度woopさんと一緒に狩りに行ってみたいと思った(´・ω・`)
という事で私もオトモします・・・というかさせてくださいw

楽しみしてよだrを拭いときます。
2009/08/04 11:44 | mikan | | 編集
オンしたいなぁ・・・・とか思ってるので10日あたりから無料期間を消化する予定です。
学生なので金が無いのですよ・・・・・
ああ、羨ましい
2009/08/04 13:28 | REIDO | | 編集
昨日は楽しかったです~
久しぶりにご一緒できてうれしかったです~
またぜひともご一緒させてくださいませ~
スクショすごくキレイでうらやましいです★
2009/08/04 16:29 | ほねこ | | 編集
いやー自分も買ってからガンガンやってますw
ほとんど新しいモンスターで新鮮ですもんねw

今度オンで一緒に狩りましょうノ
2009/08/04 18:51 | りーた | | 編集
はっはっは!
そんな動画見せつけられても我が心は揺らがんよ!!
揺らがんよ!!
・・・
揺らぐ・・・もの・・・か!!


いいなぁ
2009/08/04 20:19 | yuu | | 編集
オンラインでの狩り
めちゃくちゃ楽しそうですね!

特にチャットの部分が熱いです^^

自分も早くやりたいです。


クルペッコのフィギュアの件は気にしないでください。

なので、おもいっきりレウスの自慢しちゃっていいですよ!
2009/08/04 22:41 | ギャラクシィ | | 編集
>mikan
ミカンさん今度、是非お願いします!
てかこの名前なんで検索してチョ!
ワリと居ますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/08/04 23:19 | woop | | 編集
遂に我が家にもwiiとモンハン3が来ましたよ!
でもオンラインはWi‐Fiに接続できるものがないのでしばらくオフ専用・・・いつかオンした時はお願いします(笑)
2009/08/06 01:05 | ウタカタ | | 編集
ボウガンで頑張るとか言っておきながらメインが大剣(笑)
だって初期だとお金かかりすぎて割が合わなかったです。

meuniereさんと一緒にできる時はボウガンで頑張ります!!
2009/08/06 01:26 | ウタカタ | | 編集
>woopさん
新しい狩場は期待を裏切りませんでしたな~
村と街の両立は大変だけど面白いからヘッチャラさ ヽ(´ー`)ノ

オトモをするのは私だけどこれからもお願いします!w


>mikanさん
購入できるようでおめでとうございます!!!

もちろんオトモするのは私ですが是非お願いしますw
よだrも拭いたみたいだし一安心だね ^p^


>REIDOさん
無料期間クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

期間中に少なくとも1度はご一緒したいです!!
と言うかさせてください…お願いします///


>ほねこさん
私も凄く楽しかったです~
久々に一緒に狩りができて嬉しかったです~

是非また遊んでください~


>りーたさん
私もガンガンやってまっせ~w
新モンスターは新鮮だけどまだ恐怖心がヤバイです ((((;゚Д゚)))

是非オンでご一緒しましょう! 会える日を楽しみにしてます ^^


>yuuさん
こりゃ~もう一押し必要だな ('A`)
ええい! 我慢してないで倒れてしまえ! そして買ってしまえ!

倒れてください。買ってください。


>ギャラクシィさん
オンラインめっちゃ楽しいですよ~ ヽ(≧∇≦)ノ

チャット部分は動画だと見られてしまうので恥ずかしいですねw

フィギュアの件了解しました!
それじゃ遠慮なく自慢するぜ…って撮影後は箱にしまっちゃったんだ /(^o^)\ナンテコッタイ


>ウタカタさん
やはり序盤は弾代がネックになりますよねw
まぁ私もメイン武器は大剣なので大歓迎ですよ(ぉぃ

オンラインでできるようになったら是非ご一緒しましょう (=ω=)b
ボウガンにも期待してマッスル!w
2009/08/06 08:06 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


