スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

オンライン2日目 



オンライン楽しすぎるぜオンライン!!!



2回目のオンラインです(冷静

Rikuさんにお誘いを受けたのでお邪魔してきました♪
今回集まったハンターさんはRikuさん、woopさん、AMERAさん、Wirlさん、Marionetさん
faithさん、AHLYさん、Keiさん、mochiさん、私の10人。

大人数でチャットや狩りができてとっても楽しかったです ヽ(≧∇≦)ノ






腕相撲の勝率(たぶん)9割超えてますwww
私だけ萌えキャr…スティックを回してたのが勝因だったみたいです ( ゜3゜)~♪
チーム分けのための腕相撲でしたが意外にも大盛り上がりでしたねw



………

……………

おっと、本題のクエも紹介しなきゃw 全部は無理なんで一部紹介するね (=ω=)b


AHLYさん、Keiさん、私の3人でモンスターのキモの納品へ
私のハンターランクが低かったのでお2人に手伝ってもらいました ^^
なかなかキモが出なくて苦労しましたねw



AMERAさん、AHLYさん、私の3人でロアルドロスの狩猟へ
ソロだと苦戦してるロアルドロスですがあっという間に討伐でビックリ!w
水中戦が苦手なので勉強させてもらいました m(_ _)m



Marionetさん、Wirlさん、私の3人でドスジャギィの捕獲へ
捕獲がこんなに難しいとは思わなかったです…本当にすいませんでした ><
このあと村クエでペッコを捕獲しに行ったのですがそこでも3回失敗しちゃいました(泣



Marionetさん、mochiさん、Wirlさん、私の4人でペッコの狩猟へ
「腕相撲の強さ≠ハンターとしての実力」 が見事に証明されましたね (゚∀゚);'.・グハッ!!

皆さん先日はお疲れさまでした! またご一緒できる日を楽しみにしてます ^^

ではでは~♪
2009/08/06 | MH3・PT | CM(6) | TB(0)
3・・・たのしそうだぜぇ~
ほしいのだけど、もう一歩ってかんじです。
それとラギアの防具かっこよくないですか?
小太郎!行くぞ!テヤッ!
2009/08/06 16:17 | α | | 編集
私もさっそく友達とオンラインしました!
しかしロアルドルス強い・・・w

meuniereさんと一緒にオンラインしたいのですが・・・
場所とか決めるのどうしましょうかw
やっぱりスカイプ?
2009/08/07 00:37 | mikan | | 編集
おつかれさまです!
腕相撲なんでそんなに強いんスカ?
もう既にレジェンドwww(゚д゚)!

>mikan
ミカンさんのID検索したら複数いらっしゃったので声かけれませんでした><
会える事を楽しみにしておりますぜ☆
2009/08/07 01:06 | woop | | 編集
>woopさん

自分も楽しみにしてます^^
あとIDとはスカイプIDのことでしょうか?
それでしたらtouhoumikanで検索してみてください。
一発で出ます!多分w
2009/08/07 17:15 | mikan | | 編集
ちょ 勝ったばかり貼ってるw わ私だって一回くらい勝ったんだ  よね? あれw
て私写ってない>< 
あんまり一緒できなかったしね
またみんなでやりましょうね
大人数もいいものですの~一度にいろんな人とできるので楽しいです
またよろしくの~
2009/08/07 20:08 | リク | | 編集
>αさん
1歩踏み出せば楽になれますぜ?w

ラギア装備は作ってないんです ^^;
カッコイイって言われると作りたくなるなぁw


>mikanさん
オンラインデビューおめでとうございます!

待ち合わせはスカイプですかね~
ほとんど使ってないけどオンラインをする時はインするよう心掛けまー君 (`・ω・´)


>woopさん
先日はお疲れさまでした!

スティックの事を話したあとも負けなかったからねぇw
不敗神話が崩壊する日が恐い ((((;゚Д゚)))


>リクさん
あの日負けたのは最初の1回だけですからねw

あんまり一緒にできませんでしたがまた皆で遊びましょう (=ω=)b
2009/08/08 09:32 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


