スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ラギア登場 



ヤーッ!! ヤーッ!! アッー!



オトモのチャチャが可愛いいです (*´ω`*)
かけごえをするとチャチャが同じような動きをしているのに気付いた。可愛すぎだぜw
他は試してませんがきっと一緒にアクションしてくれるはず…。

オンラインの記事が続いたので今回はオフラインです。
数日前のだけど村クエの進行状況を簡単に報告しちゃうからね (≧m≦)




村クエも順当(?)に進んで村★4に突入しました。
まずは提灯アンk(ryチャナガブル。 コイツはそんなに強くなかったかな。
なのに遅い! 初見であることを差し引いても時間かかりすぎだろw ○| ̄|_=3
いやね、いまだ水中戦に慣れず相手が誰だろうと苦戦してるんですよ ^^; ←言い訳




そしてトライの顔であるラギアクルスの登場です!!
↑は緊急クエストで撃退が条件だったので8分程しか戦えませんでした ^^;

あと昨日から太刀使い始めました。新モーションの鬼人大回転斬りがカッコイイ!
今までは大剣オンリーだったけど他の武器も使ってみたくなった。
新武器のスラッシュアックスなんて1度も使ってないしイイ機会だよねw

ではでは~♪
2009/08/08 | MH3・ソロ | CM(5) | TB(0)
昨日もご一緒楽しかったです♪

あまり出来ませんですみません
何だかうーぱーさんとのデート邪魔しちゃったみたいな雰囲気になったのですみませんでした(涙)
これじゃ悪い姑です 汗

またゆっくり出来るときに構ってくださいね♪
また出来るとき楽しみにしてます
2009/08/08 11:28 | リク | | 編集
ラギア撃退早いですね。
29分もかかったなんて死んでもいえない・・・

今度オン一緒にやりません?
オンラインネーム「Vincent」です。
見かけたらよろしくです。
2009/08/08 11:53 | 天上天下 | | 編集
お久し振りすぎますね(笑

PITSです、覚えてないよねorz

ラギアは水中での戦闘に慣れてれば微妙にラクです。
僕的にはリバーシブルなフルフ(ryの方が厄介でしたね

トライやってるんで良かったら是非…
2009/08/09 21:14 | PITS | | 編集
明日・・・・明日オンラインデビューなんですよw
ネームは「REIDO」
装備はルドロスシリーズ(頭ガンナー)+太刀でございます。
ちなみに、すでにオフラインはエンディング迎えました。
やっぱりボリューム不足かなぁ・・・と思います
2009/08/10 18:44 | REIDO | | 編集
>リクさん
先日&昨日はお世話になりました。

悪い姑どんどん参上してくださいw
楽しみに待ってるぜぃ! m9(・∀・)ドーン!!


>天上天下さん
撃退だったとは知らずひたすら攻撃してたら逃げていっちゃいましたw

オンラインネーム了解しました__〆(..)メモメモ
見かけた時はメッセージ送りますね♪


>PITSさん
お久しぶりです! もちろん覚えてますよw

水中戦自体に慣れてないので苦戦しっぱなしです ^^;
慣れる日が来るのか心配になってきた今日この頃だったりw

お互い時間が合ったときは是非お願いしたいです m(_ _)m


>REIDOさん
オンラインデビューおめでとうございます ヽ(≧∇≦)ノ
見かけたら声かけると思うんでよろしくお願いします。

私も先日エンディング迎えましたよ~♪
たしかにボリューム不足っすね…オンができない人の事も考えるべきでしょカ○コン ^^;
2009/08/12 10:18 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


