スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

KI☆MO☆I 



少ないね。仕方ないね。



村クエクリア時のボックス内です。
武器は大剣の『族長の大剣&カタラクトソード』、太刀の『飛竜刀【双火】』の3本。
防具は『ジャギィ一式』 『ペッコ一式』の2セットです。

上にも書きましたがエンディングを迎えました♪ 例の武器もゲットしたぜぃ!
ラスボスの記事は後日改めて書きますねw ネタギレ恐いです ^p^

というわけで村★4の続きを紹介します。



ギギネブラさんマジきもいっすwwwww
戦ってみた感想としては毒がウザイ! 産卵がキモイ! 見た目がキモイ!
特にお腹部分のきもさは尋常じゃないねw …なんかキモイばっかり言ってるけど本当にキモイんだから仕方ないよね ┐(´ー`)┌




前回は撃退だったラギアも狩猟解禁となりました!
電撃カッコイイけど恐いです ((((;゚Д゚)))  水中戦なのでもちろん大苦戦しましたw

唐突ですが特大サイズの○ンってどこで入手できるの?
畑をLv3にできなくて困ってます…知ってるかた教えてください ●┓ペコッ

ではでは~♪
2009/08/11 | MH3・ソロ | CM(6) | TB(0)
村クエ終わったんだー。ハイヤネ トテモハヤイネ (´・ω・`)

ギギネブラ・・・フルフルが可愛く見える♪
ギギィからあんなになるなんて・・・不憫だ

特大ふ○はモガの森で一回り大きいアプトノス(?)狩ってればでるぞ~。

では、オンでもよろしくね (゚∀゚ )
2009/08/11 20:07 | wirl | | 編集
さらに詳しく書くと草食種が繁殖時に限定ででるデカい(一目わかる)アプノトスを狩れば報酬でもらえますよ

オンラインもよろしくです(笑
2009/08/11 22:13 | PITS | | 編集
結局私はほぼ大剣でラスボスのみランスでクリアしました(笑)
これからボウガンの素材集めて自分だけのボウガンでも作ってます(笑)

特大のあれはモガの森で巨大アプノトス(三回剥げます)を倒すと高確率で手に入りますよ。
2009/08/12 07:08 | ウタカタ | | 編集
>wirlさん
村クエ終わりました♪ まだ緊急が残ってるけどw

ギギネブラを見ちゃうとフルフルなんて可愛い方だよねw
なにがどうなったらギィギがあんなことになるんだろうか (´・ω・`)??

特大○んの情報ありがとうございます!
困ってたのでホントに助かりました m(_ _)m

昨日は久々のオン楽しかったお♪ また遊んでね (*´ω`)ノ


>PITSさん
情報ありがとうございます!!
せっかく教えてもらったのに草食種の繁殖時が全然こないぜ (゚∀゚);'.・グハッ!!

こちらこそオンラインもよろしくですw
私を見つけたら遠慮なく声かけちゃってくださいね~


>ウタカタさん
クリアおめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
次はランスを使う予定だったけどボウガンも使いたくなってきた…。
自分だけのボウガン凄く欲しいっす!!w

特大のあれの情報ありがとうございます m(_ _)m
巨大アプトノスがいるなんて知りませんでした…。
アプトノスなのに会うのが楽しみですw
2009/08/12 10:45 | meuniere | | 編集
ギギネブラのキモさは反則ですよね・・・・
なんで赤いんだ と言いたい。そして小一時間問い詰めたい

オンラインデビューしました
HN「REIDO」
ID「PD4DZP」
でございます。
ルドロス装備(頭ガンナー、色は白)で太刀かハンマーか斧を使っているので、見かけたら是非プレイしましょう!
2009/08/13 17:40 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
あのキモさは反則すぎます ><;
転倒させてオイシイはずなのにオイシイと思えない自分がいるぞ~っとw

昨日は楽しかったです。また一緒に遊びましょう!!
2009/08/17 14:44 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


