スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

合間にちょこッと 



たまにはP2Gでもいかが?



今さらですがドスゲネポスのサイズ更新しました!
更新するとは思ってなかったからジャーン!って音がした時はビックリしたよw

最近はトライに夢中なのでMHP2Gは仕事の休憩中にしかやってません…
しかも休憩時間が短いので時間のかかるクエはできないというマゾっぷり (;´Д`)
なので現在は放置してた狩猟数稼ぎをチマチマやっております。




最近は狩猟数の少ないナナさんを乱獲してました。
TAしてるわけじゃないけど4分切りたいねぇ…ドーピングすればいけるのかな??
とりあえずドーピングなしで頑張ってみるぜぃ (`・ω・´)シャキーン


下位優先でやってるけど出てないときは上位やってます ( ´д`)y─┛~~


原種亜種ともに上位の角でなさすぎ (゚∀゚);'.・グハッ!!
まー村上位1000回も目指してるので狩猟数を稼ぎながらコツコツ集めてますが。。。


こいつも2頭クエがあるけど素材が不足してた原種1頭のクエを…。

次はいつになるかわからないけど画像が溜まったらまた記事にしますねーw

ではでは~♪
2009/08/13 | MHP2G・ソロ | CM(7) | TB(0)
2ndG…
たしか一か月前に1000時間を区切りに手をつけてない…

そのツケがトライで回ってくるのがマジ怖い…
イビルジョー…?
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ちなみに今度ご一緒しませんか?
HNはJACKです
2009/08/13 08:48 | PITS | | 編集
私もたまにMHP2Gですよw
トライのあとにすると メニュー開くのを間違える私です
たまにはいいよね>v<
お仕事がんばってね~
2009/08/13 20:36 | リク | | 編集
さすがですね。
3でも一流、P2Gでも一流、Gでも一流・・・凄腕ハンターの名は伊達じゃないですね!
3・・・自分はまだ買ってないです。
ムニさんがどうしてもって言うのなら・・・
買ってあげてもいいんだからねっ!




・・・やぁ小太郎。どうしたんだい?
そ、それはわしの財布!どうするつもりだ!
やめろ!うわぁぁぁん
2009/08/14 23:50 | α | | 編集
トライの操作に慣れるとP2Gは結構きついです;
たまに、友達と一緒にやると結構やりこんじゃったりするんですよねw

あと、トライのオンで今度一緒に狩りましょうw
名前は「Reeta」ですノ
検索すれば一発、というか自分しかその名前の人いないんですぐわかりますw

2009/08/15 02:49 | りーた | | 編集
おいらは、未だにMHP2Gをやっています。
まだ、やることが多すぎて当分3は出来そうにないです。


ナナ狩るのめちゃくちゃ早いですね。
おいら、ナナが凄く苦手でまだ一匹しか狩ってません。^^;
それも、大剣でのみ…orz

得意の大剣ですら二死しているのに、
今回、弓&ランスorガンランスで挑戦するという無謀っぷり…

どうなることやら^^;

良かったらナナの攻略法教えていただけると嬉しいです。

では、また!
2009/08/15 15:49 | ギャラクシィ | | 編集
またまたお久です♬

ナナ速攻狩猟裏山ですw&お疲れですw
いつも記事を見て思うのですが、
“PSP画面のスクリーンショット”はどうやっているのでしょうか?

一応ググッてみますたが、わからないでふ(爆)
CFWやマジステやらいろいろと・・・。
よければ詳しい方法教えてくれませんかねえ?
2009/08/15 16:09 | Dragoon | | 編集
>PITSさん
私もイビルジョーに会ってきました!
豪快に喰い殺されましたが… (゚∀゚);'.・グハッ!!

HN検索したんですけど沢山いてどれがPITSさんか分かりませんでした ><;


>リクさん
たまにやると操作間違えますよねw
私は新モーションをやろうとしちゃいましたよ ^^;

ありがとうございます♪
仕事に狩りに頑張るぜぃ! (`・ω・´)


>αさん
3でも一流、P2Gでも一流、Gでも一流…ただし変態のですがね ┐(´ー`)┌

どうやら小太郎君もトライを買いたいようですなw
買ってくれたら嬉しいけどで決めるのは自分自身ですからねッ!? ←これ重要。


>りーたさん
すごくよくわかりますw
私もP2Gで操作を間違って苦労しております ^^;

是非ご一緒させてください!
見かけたらメッセージを送りますので、その時はよろしくお願いします m(_ _)m


>ギャラクシィさん
やることがあるならMHP2G集中した方がいいかもしれないです。
両立するのは思ってた以上に難しいっす ^^;

ナナ×ハンマーはダウン後の起き上がりに△の3発目を当ててダウンループを狙います。
タイミングは実際にやって覚えるのが1番いいと思います ^^


>Dragoonさん
お久しぶりです~♪

スクリーンショットはCFWにプラグインを入れて撮影しております。
沢山ヒットするはずなのでググッてみてください ^^;
2009/08/17 15:20 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


