スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

村クエ終了 



無事に畑のレベルをあげることができました。
特大の○ンの情報をくださった方々、本当にありがとうございました ^^



大分前のネタが消化できず焦っているmeuniereです。おはこんばんちわ。
ネタがたまりすぎるってのも問題ですな(殴
もう頭の中がゴチャゴチャでどうにかなっちゃいそうだぜ (;´Д`)

オンラインでの狩りも書きたいんだけど我慢しなきゃ…。
早いトコ消化して書いてやるんだからッ!w


今回の相手はナバルデウスです。ぶっちゃけコイツってクリオネだよねw









エリア1・2はずっと俺のターン状態でした ( ゚Д゚)ウマー!!
でかいだけなので落ち着いて立ち回れば苦戦することはないと思います、ハイ。

チャチャがアドバイスをくれるので聞き逃さないようにしましょう。私はもちろん聞き逃s(ry


エンディングは自分の目で確かめよう! m9(・∀・)ドーン!!



エンディングを見た後なら討伐することも可能になります。
私はコイツと戦ってても楽しいと思わないので1回しかやってませんが… (;゜3゜)~♪



これで村クエ終了かな? オフラインだけだと物足りなく感じるかもね ┐(´ー`)┌

村クエも終わったことだしこれからはオンラインに集中するとしよう(キリッ
先は長いしまだまだ楽しんじゃうよん ヽ(´ー`)ノ

ではでは~♪
2009/08/17 | MH3・ソロ | CM(6) | TB(0)
村クエクリアおめでとうございます。

私はランスでスタートボタンばっか押して突撃ゲームしてました(笑)


無事オンラインに繋ぐことが出来ましたので報告です。
名前は「miria」です。
2009/08/17 18:01 | ウタカタ | | 編集
もう、クリオネにしか見えないじゃないですかw
2009/08/17 18:13 | REIDO | | 編集
ナバルですか…
折った角から2回とも鱗というトラウマが…

あぁ~…すいません!!

HNは2ndからJACKなんです…

あら、もっと多そうな名前…
なら今度はこちらから出向いてみます( ´∀`)
いつごろいますかね?
2009/08/17 21:26 | PITS | | 編集
あーわかります。 
確かに戦っても楽しいとは思いません
村クエもう終わったのですか?早いですね。緊急のとこなんかやってませんよww

オンは同じ名前の人が結構いたので自己紹介のとこに「んー」とでも書いておきましたのでよろしくです

2009/08/18 06:43 | 天上天下 | | 編集
やった 同じくクリオネに見えた仲間がいました><
村のは簡単でしたよね♪
特大フ○手に入ってよかったです^^
今度は集会場でウハウハしましょうね
とにかく村クエお疲れ様でした
またオンでもよろしくです
2009/08/18 18:00 | リク | | 編集
>ウタカタさん
私も突進ゲームしたいですw
そろそろランスも解禁しようかしら ( ̄ー ̄)ニヤリ

検索でmiriaさんを見つけたらメッセージ送りますね~♪


>REIDOさん
大丈夫ですよ!
でかいけど本物のクリオネですから(違w


>PITSさん
2回とも鱗は泣けてきますね (´;ω;`)ブワッ
ド、ドンマイです…w

私は21時以降に出没してるので見つけた時はよろしくです ^^


>天上天下さん
やっぱり楽しくないですよねぇ…。
くねくね動くせいで攻撃が当たらずイライラしてる自分がいます ヽ(`Д´)ノ

検索の際は自己紹介をたよりに探しますです__〆(..)メモメモ


>リクさん
あれはクリオネですよねw
怒って赤くなったらどう見てもクリオn(ry

また今度ウハウハしましょう/// よろしくね~ (*´ω`)ノ
2009/08/19 06:01 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


