スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

チキンナゲット 



数少ない残留組・リオレウスさんの登場だよー (^0^)



※前記事と順序がおかしな事になってるけど絶対につっこまないでください。 おk?




ということでリオレウスと戦ってきました。
レイアも結構飛んでいたのでどうなるんだろうと心配してましたが不安は現実のものになってしまいました /(^o^)\ナ ン テ コ ッ タ イ
もうね、レウス飛びすぎだよレウス! チキンってレベルじゃねーぞ!!!!!

それとトライでは安全地帯はないようです。飛んでる時に真下にいると1枚目の画像と同じ目にあうのでマネしないようにね♪w





戦いの場を孤島に移して再戦です。やっぱりレウスさん弱かったっす…。

かかって来るがよい、モンスターども!
そんなことより↑のチャチャの台詞がカッコよすぎて惚れそうなんですがw







緊急クエストの夫婦にも逝ってきたよ~
二頭同時だと互いの攻撃で怯みまくるねw まさに夫婦喧嘩でした。 ←上手い!
あげくの果てにはレウスレイアを倒しちゃうし (≧ε≦ )ブッ!!

やった人はわかると思うけど残留組にも新モーションが多数追加されてるので
全く違ったモンスターとして楽しむことができました ^^ 弱いけど(ぉぃ

ではでは~♪w
2009/08/19 | MH3・ソロ | CM(5) | TB(0)
(うω・)つ今回もお疲れですっ!
「かかって来るがよい、モンスターども!」このセリフに、全米が泣いた。
チャチャかっこよすぐるw
モンスターどもですから、相当チャチャは強いんでしょうk(ry
余談ですが、いつも記事を楽しく見させてもらっていますので、これからも頑張ってください!
2009/08/19 06:19 | †LibreLancer† | | 編集
失礼します。
元・Dragoonです。パスを忘れたので。
本当すいません。
2009/08/19 06:20 | †LibreLancer† | | 編集
今回もレウス夫妻きましたね  でも弱いw

オンでも夫妻がいるので今度う○こぶつけに一緒に行きましょう><ww
2009/08/20 10:38 | リク | | 編集
私はレウスが苦手なのでどうなるかと思っていたのですが飛びすぎです(笑)
でも攻撃タイミングが若干変わっただけでつよくはゲフゲフ

ランスで行った時は慣れてないのもありましたが、飛ぶ->風圧->ブレスor拘束のコンボを何回喰らったことやら(笑)


そういえば拘束攻撃中にウ〇コぶつけると拘束が解けるみたいです(知っていたらごめんなさい。もしくは間違っていたらごめんなさい)
チャチャがウ〇コ投げて解除してくれたので(笑)
2009/08/21 02:31 | ウタカタ | | 編集
>†LibreLancer†さん
チャチャかっこよすぎますw
しかも強いだなんて結婚してもらいたいですよ///

楽しんでもらえて嬉しいです。これからも頑張ります! (`・ω・´)


>リクさん
夫婦って弱いくせに毎回あるんですよねw

今度ご一緒する時は夫婦クエにも行きましょう!
リクさんに○んこ投げつけてあげるね(ぉぃ


>ウタカタさん
飛ぶ→風圧→拘束は私も何度も喰らいましたw
あれはひどいコンボだぜ (;´Д`)

解除できるのは知ってましたがチャチャも投げることがあるんですね__〆(..)メモメモ
私の愛が足りないのか助けてくれませんwww
2009/08/21 05:31 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


