スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

スタミナ弁当 



(;^ω^)<凄く強そうだお…三頭同時なんて無理ゲーだお…。



もちろん冗談ですがね ┐(´ー`)┌


今回の相手はポポではなくナルg…ベリオロスさんで~す!!




見た目だけでなく動きもナ○ガでしたw ナル○より動きは遅かったけど…。
いざ(女キャラの)防具を作ってみるとキリンさんになるという不思議発見 (´・ω・`)アレ??

翼部分のトゲトゲを破壊すると機動性が落ちるので最初に壊すといいかもよ!!



そして緊急クエの二頭にも逝ってきました。このクエでとんでもないトラブルが!?


1頭目は難なく討伐できたのですが。。。


トラブル発生! トラブル発生! ←大事なことなので二回言いました。
ホットドリンク&肉類は支給品しかなかったので二頭目との交戦中にスタミナが切れてしまいました /(^o^)\ヤ ッ チ マ ッ タ ー




ずっとベリオロスのターン (゚∀゚);'.・グハッ!!
逃げるに逃げれないしチャンス時にダッシュできないせいで攻撃できないしホントに散々な内容でしたwww


何とかクリアできたけど残り時間が一分半とかどんだけ~!w

村クエでもアイテムはきちんと持参しましょう!
まーこんなミスをするのは私だけか…ハンターの基本だしね (゚∀゚);'.・グハッ!!

ではでは~♪w
2009/08/21 | MH3・ソロ | CM(6) | TB(0)
↑自重

ベリたんですね、分かりますww
最初のイメージはカッコイイ(゚∀゚);'.・グハッ!!

なんですが最後から2番目の画像で(゚∀゚);'.・グハッ!!

ちょいキモイですお(´・ω・`)
キリンちゃんには♡♡をうちぬかれt(ry
2009/08/21 09:43 | mikan | | 編集
そのスタミナで勝ったの?
それが凄くネ????∑(゚ω゚ノ)ノ
未だにホットとクーラー間違えてリセットする事もしばしばw
トゲトゲね・・・ φ(゚Д゚ )フムフム…
ようやっとエンディングは見たけど緊急まだだよw
こうなったら・・・工芸品、珍品等で勝負だ!
・・・ってアイテムカブリまくりなんですが!!!! orz
2009/08/21 09:47 | woop | | 編集
そのスタミナで勝つとは・・・・・
流石meuさん、格が違うぜ!

そういえば、緊急は終わらせてないなぁ・・・・
2009/08/21 13:19 | REIDO | | 編集
ベリオたんかわゆいですねw
やっぱりカプコンさんはキリン装備を僕らに授けてくれた・・・

自分はラギアとレウスの同時討伐、残り30秒でクリアしたということがw
さすがに片手剣じゃ厳しかったですノ
2009/08/22 02:06 | りーた | | 編集
私なら普通に死んでますね(笑)

トゲとか気にしていませんでしたがそんな秘密が!!
私の場合その前にずっとベリオのターンですけど(笑)
2009/08/23 04:05 | ウタカタ | | 編集
>mikanさん
1コメは荒らしと判断したため削除しました ┐(´ー`)┌ ナツデスナー

たしかに最後から2番目の画像はキモイねwww
でもその上の画像は凄くカッコイイから±0ってことで勘弁してチョ(ぇ

私もキリンさんにハートを撃ち抜かれましt(ry


>woopさん
ダッシュ不可能&回避1回のみは予想以上にキツかったっす (;´Д`)
これがクーラーだったら私もリタしてたと思いますw

エンディングおめでとうございます~♪
緊急は数が少ないから焦らずじっくりやれば無問題さ ( ´д`)y─┛~~

インテリアは私もカブリまくりなんで悪い意味でイイ勝負になるかも?ww


>REIDOさん
最初はリタイアしようと思ったんだけど面白そうだから挑戦してみますたw

緊急も難しくないから終わらせちゃおうね (=ω=)b


>りーたさん
キリンがいないから心配だったけどカプコンは分かってくれてましたね♪
女キャラにして正解だったぜ (*´д`*)ハァハァ

残り30秒は超ギリギr…っていうか片手でクリアするなんて凄いッす!!


>ウタカタさん
地形が氷なのでトゲを破壊するとベリさんでも滑っちゃうようですw

壊してずっと自分のターンにしちゃおう! m9(・∀・)
2009/08/24 04:53 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


