スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

デディィアアブブロロスス 



数少ない残留組・ディアブロスさんの登場だよー (^0^)



使いまわし乙( ゜3゜)~♪





今回は夫婦とともに残留したディアさん。ディアって優遇されてるのかしら??

それはさておき新モーションの斜め突き上げがめっちゃ恐かった…全力で逃げてるところに突っ込まれて戦意を喪失したとかしないとかw

もう1つ大きな変更といえば緊急ダイブで回避できるようになった咆哮でしょうか。
ガードできない武器&高級耳栓がない人にとってはかなり嬉しい修正ですね ヽ(´ー`)ノ




個人的に村クエで1番難しかった4本の角。2頭同時に潜られると恐くて恐くてオ○ッコ漏らしそうになるよねッ!?(ねーよ
1頭目に30分以上を費やしてしまったので間に合うか微妙だったけど残り5分を切ったくらいで11番に眠りに行ったので捕獲してクリアできたぜ ( ´∀`)=3

ディアは大剣より太刀の方が戦いやすかったかな…。
それなのに肝心の氷属性の太刀がないという巧妙な罠 (゚∀゚);'.・グハッ!!
今後イベクエで作れるようにならんかねぇ…カプ○ン頼んだ!w

ではでは~♪
2009/08/24 | MH3・ソロ | CM(5) | TB(0)
ディアの突き上げは鬼畜ですな。
何で尻尾まで当たり判定があるんだよぉぉぉぉぉぉぉと叫びたい。というか叫びました。
2009/08/24 13:38 | REIDO | | 編集
モンハンフェスタの入場でならんでいる時に後方からなにやら腐○子達が・・・
「クック様が残留しないなんてホント有得ないわ!」ヽ(`Д´)ノプンプン
などなど話しているのがすんげえ気に成ったよw☆
2009/08/25 13:01 | woop | | 編集
2体が同じエリアに集結すると怖くて怖くて…。
地中からのガシャンガシャン…って音が、ね。
数秒後には確実に飛び出してくるという恐怖…それが2体同時にだと!?
もう飛び出す勢いがハンパないですよね、マジでミサイルだわ。
ディアブロスってここまで焦ってしまう相手だったっけ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/08/25 15:18 | サミアド | | 編集
私はバベルでいって尻尾切るのに時間が掛かってしまい二体目を捕獲しようとしたらデルクスに邪魔されそのまま時間切れ・・・あの不条理な波状攻撃に怒りを覚えました(笑)


ホーミングタックルの避け方がいまだにわかりません(笑)
2009/08/27 01:47 | ウタカタ | | 編集
>REIDOさん
突き上げ鬼畜すぎでマジ恐いっす ((((;゚Д゚)))

私も初見では叫んでたかもw
それだけ鬼畜な攻撃ってことだよね、うん…。


>woopさん
ク、クック先生… (´;ω;`)ブワッ

やっぱり先生は皆に愛されてたんだね!!
腐○子の発言に激しく同意するぜw


>サミアドさん
今作のディアは音が恐いし震動で身動きがとれなくなるし凶悪化しすぎですね。
潜っても落ち着いて砥石を使うことすらできないし…。

2頭同時なんて生きた心地がしないです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チャチャが標的にされるのを祈るのみさ(ォィw


>ウタカタさん
デルクスに邪魔されるとガレオスを思い出します ヽ(`Д´)ノ

ホーミングタックルは私も避け方わかりません ><;
わかったらコッソリ教えてくださいね♪w
2009/08/27 05:35 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


