スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

クッキング~♪ 



クッキングパパはじまったよー \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



ということで今回の相手はウラガンキンです。
クッキングパパ、アンタッチャブル山崎、アントニオ猪木などいろいろな呼び名を持っている人気者(?)のウラガンキンですが皆さんはなんて呼んでいますか?
私はクッキングパパと呼んでいますが本家を見たことはありません (´・ω・`)

………それじゃ本題 ノ


アゴスタンプで爆発した火山岩に直撃インタビュー (゚∀゚);'.・グハッ!!
この画像を見て 『ヤムチャVSサイバイマン』 を思い出したのは私だけ?ww


パパの必殺技・ローリングアタックの餌食になる1秒前 \(^o^)/
ローリング旋回バージョンは速すぎてカメラが追いつかないんだけど…(汗

スタミナがきれているとローリング後に転倒するので攻撃の大チャンスだ m9(・∀・)


寝るまで待ってたら高台で寝てて絶望した /(^o^)\  初見だったし仕方ないよね。




討伐&捕獲でクエストクリア♪ コイツも大剣より太刀の方が戦いやすかったかな。

ハンター攻撃 → ガンキン振り向く → 攻撃がアゴにヒット → 弾かれモーション
                                         ↓
             ピキピキ(#^ω^) ← ハンター大ダメージ ← 強スタンプ


この流れが凄くイラッとしたw 心眼があればスッキリ解決するんだろうけど…


……………


………




発動する防具持ってNEEEEEEEEEE(゚∀゚);'.・グハッ!!

wikiで調べて発動するやつ作ってみまー君 (´・ω・`)ノ

ではでは~♪
2009/08/27 | MH3・ソロ | CM(5) | TB(0)
ハンマーで溜3すれば幸せになれるよ!
と言ってみる
ガンキンは苦手ですがねw
2009/08/27 15:54 | REIDO | | 編集
なんか今作は
顎野郎が多くないですかwww
ウカム歓喜ですねわかります←
2009/08/27 22:33 | 羽 | | 編集
>REIDOさん
ハンマーを持ってない自分オワタ \(^o^)/
こうなったらあのアゴを爆破してやるぜぃ!w


>羽さん
きっとカ○コンに顎フェチの社員がいるんでしょうな(違
ウカム先輩も喜んでくれてるよねッ!?w
2009/09/02 06:31 | meuniere | | 編集
確かに、triはアゴ系の敵が多いですよね?( ̄○ ̄;)

カ○コンには猪木ファンが多いんでしょうね(^ω^)
私は、ガンキンの事を「あご勇」と呼んでます。
2009/09/12 10:59 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシィさん
カプ○ンに猪木ファンがいるのは間違いないでしょうね (≧ε≦ )ブッ!!

あご勇懐かしいっすww
最近見ないけど元気なのかしら… (´・ω・`)
2009/09/12 19:41 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


