 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

HR100 



MH3発売から1ヶ月が経ちました。




数日前にハンターランクが100になりました ( ´д`)y─┛~~
噂では上限がない(HR999まで)らしいけど正直な話どうなんでしょ…?

無料期間も終わって3ヶ月分課金したので逝けるとこまで逝ってやりますよ (`・ω・´)
HR100まで1ヶ月かからなかったし3ヶ月後にはHR400超えてたりしてwwwww

今回はこれだけ……だと少し寂しいよねw
なので個人的に気になった教官の発言をいくつか掲載しときます。




                      ___
                     /   u  \
                   / ─    ─ \
                  /   (●)  (●)  \
                  |      (__人__)  u |  いやいや、合ってないだろ…
                  \ u   ` ⌒´     /





                        ハ,,ハ
                       ( ゚ω゚ )  おことわりします
                      /    \
                    ((⊂  )   ノ\つ))
                       (_⌒ヽ
                        ヽ ヘ }
                  ε≡Ξ ノノ `J





                       ___
                     /     \  ホジホジ
                    / ―   ― \
                  /   (●)  (●)  \
                   |     (__人__)     |  もうハンター辞めちまえよ。
                   \   mj |⌒´     /
                      〈__ノ
                     ノ   ノ



        / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
      |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
     . |     (__人__)____
       |     ` ⌒/ ─' 'ー\
     .  |       /( ○)  (○)\
     .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
        ヽ   |、    (  ヨ    |  どうみても水野晴郎のパk…
        /    `ー─-  厂   /
        |   、 _   __,,/     \


興味が沸いた人は教官に話しかけてみてくれw
ここに掲載されていないツッコミどころ満載の発言が聞けるかもよ!?

ではでは~♪
2009/09/02 | MH3・その他 | CM(4) | TB(0)
うちのは160時間位だけどまだHR48だよ(´・ω・`)
時間の割には上がってないみたいだなあ。。(;´・ω・)
3ヶ月課金だしゆっくりやりますよ!こうなったらw(`・ω・´)

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2009/09/02 20:27 | woop | | 編集
約一ヶ月でHR100まで上がったんですね?

めちゃくちゃ早いじゃないですか^o^

毎日しっかりプレイしているんですね。
自分も見習って頑張らなくては!!
〈P2Gの方ですけどなにか?f^^〉
2009/09/02 20:46 | ギャラクシィ | | 編集
早いですね~><
どんどんおいていかれちゃいます;x;
イベクエでHR100以上とかあればいいですけどね…確かMHGや2では上限がなかったのでやっぱり999が最高なのかもですね…どうなのよ?ですねw
先日はどうもでした>< 楽しかったです
また一緒にしましょうね♪

そして あの水の太刀作れたよ>v<
やっと出たピョン 今度ウラさんでも行きましょう♪
2009/09/03 08:05 | リク | | 編集
>woopさん
ありがとうございます (=ω=)ノ

スネ夫と戦えるようになればグングンあがりますよ♪
お互いの3ヶ月後がどうなっているか今から楽しみですわ ( ̄ー ̄)ニヤリ


>ギャラクシィさん
ありがとうございます~ ●┓

暇さえあればトライをやってるダメダメな私でございますw

P2Gでもハンターはハンターです! お互い頑張りましょう (≧∇≦)b


>リクさん
先日はありがとうございました~。またご一緒しましょう!!

太刀作れたようでおめでとうございます ^^
ウラさん楽しみにしてますね♪
2009/09/04 11:52 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


