 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

スネ夫 



ネタバレ注意報発令!?



スネ夫ヘアーで有名なアルバさん
(私にとって)結構いいタイムが出せたので報告しようと思います ( ゜ω゜)ノ


12:36 普通のタイム。


10:29 お、ちょっといいタイムなんじゃね?


10:18 ほんの少しだけ更新w


9:08



………

……………

5分針キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

はい、これだけです。すんませんw

実は5分針のやつは動画を撮影してあるんですけど華麗に使用許可をとり忘れてしまいました… (゚∀゚);'.・グハッ!!
ということで動画の方はお蔵入りになります ><

ご一緒した人の話によると上手くいけば6分台での討伐も可能との事…。
もうどんだけーですわ、ホントにw (;^ω^)

6分台は無理だと思うけどいいタイムが出せたらまた報告しますねー ^^

ではでは~♪
2009/09/04 | MH3・PT | CM(10) | TB(0)
v-10はやぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!
2009/09/04 21:30 | こうた | | 編集
アルバはまだ戦えないので分かりませんが上位と考えると大分早いですね!!

meuniereさんとは全然会えない・・・そしてHRがどんどんと離れていく。
私はやっと43位になりました。

いつか一緒に狩りに行けると信じてます!!
2009/09/05 04:22 | ウタカタ | | 編集
この前6分でたお~
ニコニコに5分で倒すという動画があるそうです><  なんだかラストなのにかわいそうなモンスです;x;
しかし 綺麗な画質だ><
2009/09/06 11:04 | リク | | 編集
お兄さん・・・最近会ってないですなぁw

って、俺がトライやってないだけなんだけどね!(ぉ

ごめんなさいww

楽しそうで、元気そうでなにより!

今度たまにはゆっくりお話でもしましょうぜ~w
2009/09/08 20:05 | NOP | | 編集
>こうたさん
いえいえ、こんなの遅い方ですよ (´・ω・`)


>ウタカタさん
スネ夫と戦えるようになればハンターランク上がりまくりんぐなのですw

ウタカタさんとは中々お会いできませんねぇ… (´・ω・`)
見かけた際はこちらからもコンタクトとりますので絶対ご一緒しましょうねッ!!


>リクさん
リクさんは色んな意味で神ってますなぁ(笑)

ちなみに早いと3分かからないみたいですよ ┐(・ω・)┌


>NOPさん
おぉ! パンツchanじゃないの!!
元気にやってるかい??

MHP3待ちですね、わかりますw

まぁ今度ゆっくりとお話しようか///
なるべくメッセにインするようにするわww
2009/09/09 23:54 | meuniere | | 編集
トライの上位にはこんな敵がいるんですね?

それを5分針で倒すなんて信じられません^^;
おみそれしました。m(__)m
2009/09/10 19:36 | ギャラクシィ | | 編集
いろんな意味だ…と… きっとあっち方面のことなんですね~グヘヘ(=v=)ジュル
アルバさんにはいっぱい行って6分なんて1回だけだお>x< たまたま野良様がうまかっただけだお;c;
2009/09/10 21:31 | リク | | 編集
>ギャラクシィさん
スネ夫はMH3のラスボス的存在ですかね。

私はこのタイムに満足してますが全然遅いですよ ><;


>リクさん
あっち方面がよくわかりませんがたぶん合ってると思いますw

1回だけでも出せれば凄いじゃないですか! 神ハンターの集い羨ましい…。
2009/09/12 19:37 | meuniere | | 編集
合ってるんだw 流石ムニさんです>< 
きっとこっちの住民なんですねw

今度アルバ行きましょうです 5分未満出しましょうww 武器は何が一番いいんでしょうね;x;
足引っ張るかもですが 汗汗
2009/09/13 21:10 | リク | | 編集
>リクさん
すみません、適当に合わせただけです(殴
嘘つくなんて私って最低だ… (´・ω・`)

6分出した人が足を引っ張るなんてありえないでしょうwww
ご一緒する時は立ち回りなど勉強させてもらいます!
2009/09/18 07:21 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


