 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

コンプリート 



今回はマイルームを紹介しましょう



というのは冗談です(殴

気が向いたら本当に紹介するかも?w
皆もマイルームを披露して自分のセンスを自慢しちゃおう m9(・∀・)ドーン!!

本題はここから。。。

ジャジャーン! 勲章コンプしました!
今作の勲章は苦労することなく集められるものが多かったと思います。
私の場合、なかなか最小金冠が出ないモンスターがいて苦労させられたけどね (;´Д`)

何はともあれ目標の1つ達成です!(パチパチ


【おまけ】

初めて所持金が100万を超えました♪♪♪
下2桁以外がキレイに並んでいたので虫の死骸を売って1234567zにしてみましたw

どうせ武器や防具を作ってすぐに貧乏ハンターに舞い戻ると思うけど… ┐(´ー`)┌

ではでは~♪w
2009/09/12 | MH3・その他 | CM(6) | TB(0)
お久しぶりです!
スゴイっすね。勲章コンプ!
僕はまだ5個もないかも・・・
100万いいなぁ
少し分けてほしいくらい・・・
お金なくて困ってるんですよ
いわゆる貧乏ってやつです・・・


それとこの前ご一緒させてもらったとき無料期間が切れて強制的に拠点選択画面に戻されましたozr
またやりましょうね。
3ヶ月チャージしたんで
2009/09/13 11:32 | 天上天下 | | 編集
おお コンプおめでとうございます
私はまだまだかかりそうですw というか最近サボってますw
もうすぐ200時間になりそうですがまだまだ300になるまでには私も揃えたいです
><
というかもうすぐ期限が切れる;x;
チャージしなくてはw
2009/09/13 16:24 | リク | | 編集
なにこれ早い
2009/09/17 18:53 | REIDO | | 編集
>天上天下さん
今はもうお金残ってませ~ん (゚∀゚);'.・グハッ!!
私も貧乏ってやつですw

以前は突然消えてしまったので心配しましたがようやくスッキリできましたw
チャージもしたようなのでまた一緒に遊びましょう!


>リクさん
200時間やってないって驚異的なペースなんじゃ…(笑)
そのペースなら全く問題ないと思います。


>REIDOさん
なにこめこわい ←上手い!w
2009/09/18 07:28 | meuniere | | 編集
ムニエルさん ごめんなさい
なんか文字が変になってました><
200になってる>< 
正しくは「もうすぐ300時間になりそうですがまだまだ 300になるまでに」が正しいです
ごめんなさい>< うそつきリクになってました;x;
今度金冠集め手伝ってくださいです~
金出した人と行けばきっとでるはず えへへ
お暇なときにでもご一緒してください^^
2009/09/20 00:00 | リク | | 編集
>リクさん
ちょっと気になった程度なので謝らないでくださいw
誰だって間違うことはありますよ ^^;

早くキーボード慣れるといいですね♪
2009/09/26 18:47 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


