スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

今さらですが… 



ヘッドフィギュア手に入れました (ノ∀`)ペチッ



今さらですが某オークションで落としたので紹介しマッスル!

今回は3種セットを落札したのでレウスが2個に (゚∀゚);'.・グハッ!!
意外なことに(?)バラ売りだとペッコさんが1番高かったです。なんでだろ?w


あとD端子ケーブルも買いました。
8月上旬に尼さんに注文したのですが色々あって10月になってしまいました ('A`)
近いうちに画質の比較をする予定です(キリッ

現在トライでは称号コンプを目指して奮闘中!
簡単だと思ってたけど結構だるい大変です。1番の敵は間違いなくモチベーションだねw
今週末には達成できそうなので来週再来週には報告できると思います(ぇ

ではでは~♪
2009/10/23 | その他 | CM(5) | TB(0)
ヘッドフィギュア・・・
買う前楽しみだったけど今や忘れられた存在ですw
なんかラギアだけ曲がってるような・・・
気のせいかな?

D端子いいっすね
画質比較楽しみにしてます

称号コンプがんばってくだされ

2009/10/24 16:09 | 天上天下 | | 編集
おお フィギュア全部あつめたんですか!?
オークションの仕組みがよく分からないので私は諦めてますよw

D端子いいですね~ うちのテレビ君はAV端子のみなので使えない;v; 
画質比較楽しみにしてます

称号コンプも頑張ってください♪

追伸:この前いろいろ聞いちゃってすみません>< また楽しく一緒に狩りさせてください♪ 

2009/10/25 03:08 | リク | | 編集
はじめまして。
私もD端子を購入するか迷っています。
是非、効果の違いなど教えて下さい。
楽しみに待っています。
2009/10/25 10:43 | オデット | | 編集
えーっと・・・
そのダブったレウスはプレゼントしてくれるってことですかね^^;

待ってます^^b
2009/10/25 14:46 | yuu | | 編集
>天上天下さん
たしかにラギアだけ傾いてますねw
言われるまで全く気付きませんでした (ノ∀`)ペチッ

比較は少し先になりそうですがキレイな画質でトライ楽しんでます(ぉぃ

おかげ様で称号もコンプできました! ご声援ありがとうございました ^^ノ


>リクさん
オークションすごく簡単なので機会があれば是非w

画質の比較は少し先になると思いますがいつかやろうと思ってます(キリッ

また何か気になることがあったら遠慮なく聞いちゃってくださいな ^^
また一緒にハンティングしましょう!!


>オデットさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

他にも機材を購入しないといけないので画像での比較はもう少し先になりそうです…。
D端子の方が鮮明でキレイなので購入する価値は十分にあると思いますよ♪

言葉足らずで伝わりづらかったらすみません ^^;


>yuuさん
プレゼント了解しましたッ!!

いつも通り私も一緒なので受け取り拒否しないようお願いしますね ^^v
2009/11/03 04:52 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


