 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

知らぬが仏? 



11月のイベントクエストのカレンダー (画像をクリックで拡大)



10月末に狩猟王のコインが解禁されたけど角竜・炎戈竜・恐暴竜のコインは11月になっても解禁されないみたいですね…。
っていうかチケットの期限が11月20日までなんですけど (;^ω^)


とりあえず11月20日で一時ハンターを休業しまっす |・ω・)ノ~
角竜・炎戈竜・恐暴竜のコインが解禁されたらまた課金するってカンジになるかな。


某掲示板を参考に@何枚コインが必要なのか数えてみた。
素材名使用数所持数残り
鳥竜のコイン321715
彩鳥のコイン412516
水獣のコイン271116
土砂竜のコイン33429
灯魚竜のコイン31130
雌火竜のコイン26206
火竜のコイン2232
海竜のコイン28127
氷牙竜のコイン27324
爆鎚竜のコイン271611
闘技王のコイン1010
角竜のコイン27027
炎戈竜のコイン27027
恐暴竜のコイン22022
狩猟王のコイン64064
なんぞこれwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

未確定の情報もあるので若干前後すると思うけどこいつはダルすぎるぜ (゚∀゚);'.・グハッ!!



……

………

ではでは~♪
2009/11/02 | MH3・その他 | CM(5) | TB(0)
この頃は出来てないで・・・期間が終わりそうです・・・(;^ω^)
ガンナーは全然やってないのでチケット買うか迷ってます。
続編もまだまだそうだしどうしよう(´-ω-`)
2009/11/04 19:55 | woop | | 編集
>うぱさん
同じくインしないまま終わるかもです (´・ω・`)

続編が出るまではモンハンから離れようと思ってるんだけど
うぱさんが続けるなら復活しちゃうかもしれんねw
2009/11/05 00:12 | meuniere | | 編集
こんなに必要なのにまだ出ないとなると辛いですね
12月になったらFF13もでるというのに…
私は12月21日までですが…FFでたらとうぶんお休みになりそうです;x;
オンの人も減ってきましたしね…戻ってきたくなるようなすごいイベントがそのころにきて欲しいですね><
2009/11/05 13:12 | リク | | 編集
なんかカプンコせこい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
小出し(・A・)イクナイ!!

そんな俺は今更かもしれないがゼルダの伝説を(ry
やっぱゼルダおもろいわ(ノω`)ペチッ
2009/11/05 20:37 | yochiken | | 編集
>リクさん
もうコインを諦めちゃってる私がいるとかいないとか…w

私は一足先に休業しますがリクさんは期限まで楽しんでくださいまし♪
FF13が発売されるまで別のゲームでもして待つとしますかね ( ´д`)y─┛~~


>yochiken先生
カ○コンはチケット代の集金に必死のようです m9(^Д^)プギャー
小出しのおかげでコインを諦められそうだぜぃw

そんな自分は途中までプレイしてたDQ9を再開しました。
ゼルダはやったことないなぁ…おもしろいならやってみようかしら (´・ω・`)
2009/11/07 14:31 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


