 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

コイン収集 



黄金の大コインって喜んでいいのか迷うんだけどw



お久しぶりです! 最近はずっと闘技場に篭ってた紳士の私です ^^

大連続×ランスすごく楽しいね! カウンターが高性能すぐるw
ほとんど使ってなかったランスに今ごろ目覚めるなんて思ってもみなかったわ (ノ∀`)ペチッ




個人的に( ゚Д゚)ウヒョー!!だった報酬を3枚ほど掲載しときます。ただし大連続に限る(キリッ
ってか闘技場の報酬マゾすぎじゃね? コイン1枚だけばっかで何度も萎えたよw

素材名使用数所持数残り
鳥竜のコイン3246
彩鳥のコイン4155
水獣のコイン2750
土砂竜のコイン3335
灯魚竜のコイン3151
雌火竜のコイン2639
火竜のコイン2241
海竜のコイン2828
氷牙竜のコイン2736
爆鎚竜のコイン2730
闘技王のコイン1016
角竜のコイン27027
炎戈竜のコイン27027
恐暴竜のコイン22022
狩猟王のコイン641153
というわけ(?)でオフで入手できるコイン集め終了です ( ´д`)y─┛~~
残すはオンのコインのみ。まずは狩猟王のコインを集めにロックラックに逝ってくるぜぃ!


















































なん…だと…!? ( д ) ゚ ゚


……………


………





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  ホジホジ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <ぶっちゃけただのネタなんですけどね
               \   mj |⌒´     /
                  〈__ノ
                  ノ   ノ

最近じゃインしてるフレもほとんどいないし再課金するか迷ってます…。
まだやってる・再開するって人は教えてくださいね ><

ではでは~♪
2009/11/25 | MH3・その他 | CM(4) | TB(0)
うちは今日の夜までです(´・ω・`)
レベルは結局100いかなかったですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月入って試験の合否が分かってから課金予定~
MH以外のゲームでINするのって無いと思うし
年末~正月はやりたくなりそう( ^ω^ )

期間は未定だけどね(;^ω^)
2009/11/26 09:46 | woop | | 編集
>うぱさん
100いきませんでしたか…ド・ドンマイっす (´・ω・`)
そんじゃ年末年始にHR100突破してやろうZE!

合格して気分よくモンハンするために今は勉強ガンバですよ!
朗報期待してるからね~w
2009/11/28 22:57 | meuniere | | 編集
更新されてる~♪
やりこみすごすぎます><
さすがです・v・
私はみんなするだろうと思って3か月分買って見ましたが最近では誰もいなくて困ってたりw
なのでまだまだできますw
しかし 最近はインしてもだれもいないw

一応12月21までできるのでそれまでに戻ってこれたらまたやりたいですね

お役に立てるか分かりませんが;x;


2009/11/29 03:54 | リク | | 編集
>リクさん
フレの方達はもう飽きちゃったのかもしれませんねぇ… (´・ω・`)
かくいう私もプレイ時間がかなり少なくなってますがw

12月のスケジュールも公開されたしぼちぼち課金するかな ( ´д`)y─┛~~
時間があったときは是非ご一緒しましょう!!
2009/12/03 01:41 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


