 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

動画オンリー 



よゐこ濱口の元カノの恐怖体験。二つ目の話が怖くて鳥肌が… ((((;゚Д゚)))



今回は撮影しておいた闘技場動画です。
色々と面倒で記事にするのが遅くなってしまった…ごめんなさい(汗

【ドスジャギィ×ランス】



【クルペッコ×ハンマー】



【ボルボロス×太刀】



【ロアルドロス×ハンマー】



【リオレイア×太刀】



【ラギアクルス×太刀】



【ウラガンキン×片手剣】



【リオレイア&リオレウス×ハンマー】



【チャナガブル&ラギアクルス×ランス】



【ボルボロス・ベリオロス・リオレウス×ランス】


うん、今回はこれだけなんだw

12月に全てのコインが解禁されるということで先週末に課金しました!
フレリストがオフだらけで泣きそうになったおww

おそらく最後の課金になるので時間があったときは遊んでくださいね~ ( ゚ω゚)ノ

ではでは~♪
2009/12/14 | MH3・ソロ | CM(3) | TB(0)
すごい動画の量>< 全部見るのが大変だw
でもみるおw これだけのエンコ大変だったでしょ~お疲れ様です
ゆっくり見させてもらうです
明後日はいよいよFF13ですね~
いろいろ話できたらいいですね♪
MH3も攻略がんばってくださいです>v<
2009/12/16 01:48 | リク | | 編集
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!
闘技場プレイ動画参考にさせてもらいます!

オラもソロソロ課金すっぞw
試験合格したしねっv(o゚ェ゚o)
2009/12/16 23:58 | woop | | 編集
>リクさん
FF13買ったお♪
週末はFF&MH遊びまくってやりますよ ヽ(´ー`)ノ

あ、動画は無理して見なくてもいいですからねw


>うぱさん
゚ 。 ・ *゚ ・ ゚.・+ 合格おめでとう +・.゚ ・ ゚* ・ 。 ゚

これで思う存分遊べますな ( ^ω^)b
時間が合ったときは久々に一狩り逝こうぜ!!!
2009/12/18 12:34 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


