 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

FINAL FANTASY XIII 



3年間、この日を待っていた。





予約しておいたFF13到着したよー!!!

(値段的な意味で)本体とソフトを別々に購入してもよかったんだけどね。黒より白のほうが私好みだったので同梱版を購入しました。
あとスタンドがないと倒れそうなので横置きで遊ぶことにします! ←どうでもいいw

というわけでFFに浮気気味になると思うけど許してね(テヘッ
忙しくてまだプレイできてないのは内緒…土曜日まで我慢だお 。゚(つД`゚)゚。

ではでは~♪w
2009/12/18 | その他 | CM(5) | TB(0)
私も待ってました…限定版すごくカッコイイです うらやましい;x; 私はFF7のでPS3買っちゃったからもう一台とか言う贅沢はできませんでした;x;
PS3はいろいろできますのでいっぱい楽しんでくださいね♪
いつかフレンドなれたら嬉しいであります
2009/12/20 05:14 | リク | | 編集
という俺も色々浮気してるんだけどねっ!(キリッ
ハードの浮気はしてないがw

俺もFF気になってたんだけどそのRPG(レールプレイングゲーム?)
どうなんですか?\(^o^)/
2009/12/23 23:13 | yochiken | | 編集
>リクさん
プレイできればFF7のでも無問題さ ヽ(´ー`)ノ
私の場合、限定版が白じゃなかったら別々に買ってたと思うしw

PS3のID(?)登録はできてるんで今度フレンドのやり方教えてねん ( ゜ω゜)ノ
他にも分からないことがあったら聞いちゃうかも!?(ぇ


>yochiken先生
浮気もするけど今はモンハンやってるよ!
先生達はいつになったらロックラックに戻ってくるのさ (´・ω・`)

FFは感想を言える程やってないけど私の周りでは結構評判いいですよ~
正月休みを利用してクリアしてやるんだお ( ^ω^)

クリア後でよければ貸してあげようか? 送料もってくれればだけどねッ!w
2009/12/27 19:10 | meuniere | | 編集
あけおめなんだぜ
2010/01/01 00:27 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
あけおめことよろなんだじぇ
2010/01/04 10:10 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


