スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

エンディング♪ 



FF13クリアしました~ ヽ(´ー`)ノ






今作はストーリーもよかったけど戦闘システムがよかったですね♪

オプティマの組み合わせやチェンジのタイミングなど、考えながらの戦闘はやっていて凄く楽しかったです。何よりスピーディーな展開がたまらんかったw
あと各所で話題になってた1本道だけど全然気にならなかった…よね??

これで終わりみたいな流れになってるけどまだトロフィー集めが残ってるのよねw
結構大変らしいので気を引き締めて頑張るぜぃ (`・ω・´)キリッ

ではでは~♪


>先生
トロフィーをコンプしたいのでもう少しだけ待ってくだしあ ><
2010/01/21 | その他 | CM(3) | TB(0)
これからも宜しくお願いします。

で、meuniereさんにききたいんことですがここのブログに『HML』か『RSS』のマークってついてますか?

実は、自分が使っているブログではその2つがないとリンク申請が出来ないみたいなんです。(^^:)

お手数ですが調べてもらえますか?
宜しくお願いします。
2010/01/26 21:11 | ギャラクシィ | | 編集
無事、リンクする事が出来ました。

どうやらやり方を間違えていたみたいです。

心配かけてすみません。
こんな、おいらですがこれからも宜しくお願いします。m(__)m

2010/01/27 20:34 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシィさん
無事リンクできたようでよかったです ^^
『HML』がよくわからなかったので助かりました(ぉぃ

こちらこそこれからも宜しくお願いします~! ( ゜ω゜)ノ
2010/01/28 23:52 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


