 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

100% 



トロフィー全36個集め終わりましたッ!!





コンプまでの所要時間は92時間半。
某ブログの管理人さんも90時間程だったので及第点はとれたんじゃないかと思います。
ちなみに早い人は約80時間で集めてしまうとのこと ( д ) ゚ ゚

トロフィーも集め終わったことだしここらで一段落ってことにします。
FF13のために買ったPS3だけどアドパでモンハンしてみようと計画してたりw
まぁLANケーブルを購入してからなので何時になるかわかりませんけどね!(キリッ

ではでは~♪
2010/01/30 | その他 | CM(4) | TB(0)
92時間早いです~やっぱすごい
私もバグさえなければ;x; 
バグもなく無事に集められて良かった^v^
トロフィー集めにはまると楽しいですよね
次はなんのソフトを攻略するか楽しみです
アドホックパーティ使ったことないのですが何か一緒に出来るのがあったら一緒にやりたいです~
FFは結構簡単にトロフィーが集まるので楽でしたが…ひどいものはひどいのでご注意をw
白騎士とか集めるのひどすぎますw
2010/02/01 01:18 | リク | | 編集
>リクさん
いえいえ、おそらく平均的なタイムだと思いますよ (;^ω^)
要領よくプレイできれば70時間は切れるんじゃないかな~と思ってます。

やはりFF13のトロフィー集めは楽な方でしたか!
まぁ私でもそんなに苦労しないでコンプできたので当然と言えば当然か…。
(お金集めの作業は結構ダルかったけどw)

暫くPS3はお休みすると思うけどアドパor他のゲームをする時はよろしくです~!!
2010/02/05 00:51 | meuniere | | 編集
平均タイムでもバグというワナが多い作品になってましたがw トロフィー集めは結構簡単なほうです♪ しかし亀ラッシュとかで挫折する人はいると思いますよw
最近白騎士の続編が出ることを知ってオンラインをちゃんとやってみようと思ってやってるんですが…なんか面白くなってきました
やってて思ったのですがムニさんが好きそうな感じですよw 素材集めて武器作りはMHと少し似てますし武器と防具の数もかなりあるのに追加されまくりでオンが無料なのは結構面白いです♪ 
白騎士2では6人でクエストに出れるみたいなので興味があれば是非一緒に♪ 
引継ぎも可能みたいなので
中古で500円~2000円なのでお安いです LBPも是非したいけどw 
しかしいっぱい一緒にしたいゲームがありすぎて困りますw アドホでも是非一緒にしましょうね 
2010/02/05 09:44 | リク | | 編集
>リクさん
亀ラッシュは今でもたまにやってます(キリッ
プラチナインゴット@450個とか無理ゲーすぎるぜぃ (゚∀゚);'.・グハッ!!

白騎士物語は名前しか知らないんですよね…。
どんなゲームか気になるからチョット調べてくるお ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そうそう、先日アドパでモンハンしましたよ!
今はDQ6に夢中なのでアレだけど一緒に遊べるゲームがあったら宜しくお願いします♪
2010/02/13 01:17 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


