 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

DM231C 



こんなん買ってみた。



これ何?って人もいると思うから簡単に説明すると
公式のFWでもPSPの画面をPCに出力できる超便利なケーブルです!

※ゲーム画面を出力できるのはPSP-3000だけなので欲しいって人は注意してね
2000はビデオのみ出力可能。1000とgoは未対応 (´・ω・`)

んで、↓が箱の中身になります。

・ケーブル本体
・アプリケーションCD
・USB延長ケーブル
・取扱説明書
不覚にもCD(8㎝)と乾燥剤に笑ってしまったw

キャプチャテストしたい所ですがPSP-3000がありません(ぇー
昨日尼さんで注文したんだけど届くのに1週間くらいかかるみたい (゚∀゚);'.・グハッ!!







ということで動画撮影はまた後日ってことで…(汗

ではでは~♪
2010/02/23 | その他 | CM(7) | TB(0)
おひさしぶりです^p^
これは欲しいですねwww
ま、俺も3000持ってないですけどねwworz←
2010/02/23 16:57 | 羽 | | 編集
なんか最近はいろんなのが出ててすごいですな~…
いったいいかほどしたのやら (・ω・`)汗

ちょっぴり欲しいおw
その前にPCなんとかしなくては…
2010/02/24 05:23 | リク | | 編集
>羽さん
おぉ! お久しぶりです~ (≧∇≦)ノ

3000を買う予定はなかったんですけどこの商品を試したくて買っちゃいましたw
必要かどうかを聞かれたら正直……ですが(汗


>リクさん
ホント色んなのがあってすごいですよね~

この商品は4000円もあれば買えますよ~
2010/02/25 04:52 | meuniere | | 編集
自分のブログに動画載せたいので
これ欲しいです。

どこで買えるんですか?

後、3000も欲しいんですが欲しい色がありません。orz
新しい色発売しないんですかね?f^_^;
2010/03/03 19:57 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシィさん
ご無沙汰です~ ( ´∀`)

私はネット通販で購入しましたよん♪
検索すればヒットすると思いますが品薄状態かもしれません ^^;

3000の新色(ピンク?)が今月発売されたんで
もしかしたらギャラクシィさんの欲しい色も今後発売される…かも?w
2010/03/06 18:05 | meuniere | | 編集
CDうけますねーー
でも、なんで乾燥材が入ってるんでしょうか?
使い道ないですよね
これからも、コメントしています\(^o^)/
2010/03/13 21:26 | フェニックス | | 編集
>フェニックスさん
今ではあまり見かけない8㎝のCD、ビニールに包装されてるのに乾燥剤
なんて考えたら思わず笑ってしまいましたww

今後もコメントお待ちしてますね ^^
2010/03/16 21:59 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


