 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

発売決定! 



MHP3rd発売決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



一応ムービー貼っておきます。

MHP3は和風の世界観なのかな?
とりま温泉に入れるみたいなので女キャラ一択なのは確定的に明らかですな ^^←

モンスターはMHP2GとMH3に加え、新たなモンスターも登場するようです。
トライはモンスターの数が少なかったけど今作ではその心配はなさそうですねw

武器ではスラッシュアックスが残留決定。さらに廃止されたガンランスが復活!!
もしかしたら廃止された他の武器も復活するかも…?

発売予定は2010年末とまだまだ先なので今後の情報に期待しましょう ^^

MHP3発売が決まったことだしMHP2Gでリハビリしとこうかなw
もし同じようにリハビリする人がいたらKaiアドパでご一緒しましょう!

ではでは~♪
2010/03/17 | MHP3・その他 | CM(10) | TB(0)
ついに出てきましたね、MHP3情報。

MH3で消えた武器も復活する見たいで一安心ですね^^

年末が待ちどおしいです。
2010/03/17 01:32 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシィさん
ついに公式から発表されましたね♪
MHP2G以上の大ボリュームになりそうで今から楽しみで仕方ないです ヽ(´ー`)ノ

今年の年末休みはモンハンだけで終わりそうな気がしてきたぜw
2010/03/17 05:14 | meuniere | | 編集
REIDだけでも「レイド」と読むことを知ったREIDOです。いやREIDです

ガンス復活は嬉しいですねw
後は、笛と弓が復活してくれれば文句無しです
ファミ通に復活情報がktkr
全種類使えるとの事

年末が待ちきれないww
2010/03/17 12:04 | REID | | 編集
メッチャ面白そうですね!
早く買いて~~~~~~
MHP2G以上に面白そうですね
しかも、タイトルもかっこいいし・・・
買うしかないですね!
2010/03/17 13:47 | フェニックス | | 編集
PV見る前はどうしようかと思いましたが
PV見たらもうやばいですwww

たぶんこれから暇になると思うので
今度是非kaiしましょうよwww←
2010/03/17 23:01 | | | 編集
やったー ホント発売決まってよかったですよね
今回は全武器登場なのでまた弓が♪ 全敵も復活して欲しいですね><

この前はありがとうでした楽しかったです
またアドホで是非またやりましょう♪
少し練習と楽しみが出来たのでワクワクです

2010/03/18 02:14 | リク | | 編集
これは楽しみになって来ましたね(゚∀゚)

ニコ生は勉強したいです( ^ω^ )

生主は保留ですけどねw
2010/03/19 01:08 | woop | | 編集
>REIDさん
REIDさんでOKっと__〆(..)メモメモ

メチャメチャ嬉しい情報ありがとです!
全武器復活かぁ…こりゃ年末まで待てるか心配になってきたぜw

神様カ○コン様、どうか延期だけはしないよう製作がんばってくだしあ ><;


>フェニックスさん
ホント面白そうですよね!!

これを買わずして何を買うってカンジですw
予約が開始されたら速攻で予約してやりますよ (`・ω・´)キリッ


>羽さん
PVを見たらもうダメですね…遠足前夜のようなテンションを抑えられませんw

おぉ!? それじゃお互い暇だったら一緒にモンハンしましょう!
Kaiをする時はブログに記載するようにしますね (≧∇≦)b


>リクさん
全武器復活はホントに嬉しい 。゚(つД`゚)゚。
この調子で多数のモンスターが復活してくれたらいいですな♪

こちらこそ先日はありがとうございました ●┓ペコッ
是非また一緒に遊んでくださいね!


>woopさん
年末は熱いハンターライフが待ってr…あぁ、考えただけでテンション上がるわ~w

ニコ生の勉強ktkr (゜∀゜)
うぱさんが生主になる日を心待ちにしてます! ←保留だっつーのw

もしコミュ作るなら参加するんで教えてくださいね♪
2010/03/20 05:51 | meuniere | | 編集
なんだか久しぶりでございますww

よし!復帰や!w(ぉ
2010/03/28 07:12 | NOP | | 編集
>NOPさん
めっちゃ久しぶりやんww←

復帰するなら今度一緒に遊ぼうぜぃ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/30 04:33 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


