 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

inアドパ 



リクさんと一狩りしてきたお ( ^ω^ )



いつもはKaiでモンハンをするのですが今回はアドパで遊んできました。
と言っても内容はKaiと何一つ変わりません(キリッ



まずはMHP3への出演が決まったナルガとティガに挨拶。
SSを撮るのが凄く久しぶりだったので撮影方法を完全に忘れちゃってたよ (ノ∀`)ペチッ





PTで散弾(・A・)イクナイ!!  まぁそれが狙いで使ったわけですが(殴
プルプル仰け反るリクさんに爆笑しながらプレイしてたのは内緒 (´≠`)クチチャック



Round.02 巻き込まれたキリンさん可哀想です… (´;ω;`)ブワッ




ごめんなさい! ちゃんと戦ってるSSが1枚(3枚目)しかありませんでした ^^←


貴重なJタル爆弾も全力で回避してやったぜぃ ( ´д`)y─┛~~

何度かアドパでプレイしましたが接続が安定してるのはイイですね♪
ただチャットが少し不便なのでボイスチャットができる方はそちらをオススメしますw

最後になりましたが遊んでくれたリクさん、どうもありがとうございました!
また遊んでくださいねん (≧∇≦)ノ

ではでは~♪
2010/03/20 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
楽しそうですねアドパ
僕もやりたいです
でも・・・
PS3がなーーーーーーい
小6の僕では手の届かない金額です・・・
もし、PS3買えたら僕も一緒にやりたいです
2010/03/22 18:42 | フェニックス | | 編集
先日はありがとうでした^^
久々のクエ楽しかったですよ 最後の爆弾直撃画像取れなくて残念;; 
しかし攻撃されてる1のよくみるとたくさんww
また…散弾で勝負しましょうね>v<

次はたる当ててみせるおw
2010/03/22 21:42 | リク | | 編集
>フェニックスさん
やっぱりPTは楽しいですね~♪

小6じゃPS3を買うのは大変かもですね ><
もし購入されたら是非ご一緒しましょう!


>リクさん
こちらこそ先日はありがとうございました!

事故で攻撃した形になっちゃったけど決して故意じゃないですからね ^^^^^
今度はガードできる武器でJタル防いでみせるお(キリッ
2010/03/25 01:30 | meuniere | | 編集
お久しぶりに覗きに来ました・・・ら
>と言っても内容はKaiと何一つ変わりません(キリッ

フイタwwww
2010/03/26 17:51 | まれちょ | | 編集
>まれちょさん
お久しぶりです~ ( ^ω^ )ノ

接続方法が違うだけで同じゲームですしね、当然内容は何一つ変わr(ryww
2010/03/30 04:26 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


