 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

小ネタ 



ぬか喜びしてしまったでござる (´・ω・`)
2010/04/03 | MHP2G・その他 | CM(8) | TB(0)
おおすごいですね
僕は頑張っても4個しか、発動しません・・・
meuniereさんに質問何ですが、kaiってなんですか?
2010/04/05 20:22 | フェニックス | | 編集
受験で約一年MH休止しておりました白鳳です
覚えていらっしゃいますかね?
私もアドホックパーティーができる環境にありますので
もしよければ今度ご一緒しませんか?
ちなみに今の環境ではkaiが使えないのです;;
2010/04/06 10:15 | 白鳳 | | 編集
>フェニックスさん
4個でも十分凄いですよ!
↑のなんて5個発動したと思ったのに実は2個だけという切ない結果に… (´・ω・`)

Kaiについては「XLink Kai」で検索すれば
解説サイトなどヒットすると思うのでそちらを参照してみてください。


>白鳳さん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ! キリン×ネコ火事場やりましたね~w

私でよければアドパお付き合いしますよ (=ω=)b
土日は大丈夫ですが平日は夜しかできないので日時指定してもらえると助かります。
2010/04/07 21:57 | meuniere | | 編集
お久しぶりです、MH3tri以来ですねー
自分の名前は変えたので、誰か分からないと思いますが・・・(爆

あえて伏せますww

MHP3rdが出たらまたご一緒しましょう。
では^^
2010/04/08 00:42 | お酒 | | 編集
覚えていていただき光栄です
いや~懐かしき火事場大剣+睡眠ボウガン×キリン
誰かうっかり睡眠弾撃ち過ぎちゃって一回キリンが目覚めちゃったんですよね
あれ、私だったけ^^;

12日より大学の授業が始まるのですが
それ以前で9日夜などいかがでしょう?
どのぐらい夜かはお任せします(・ω・)ノ
その日が(急ですしね…)無理ならまた提案します
2010/04/08 11:14 | 白鳳 | | 編集
>お酒さん
お久しぶりです。
誰か分かりますが私も敢えて伏せておきますね←

MHP3でも宜しくお願いします~ ( ゜ω゜)ノ


>白鳳さん
たしかに1回起こしちゃってましたねw
でも火事場発動に必死だったので誰が犯人か分かr(ry

9日なら21時半には帰宅してると思うので大丈夫ですよん♪
2010/04/08 22:09 | meuniere | | 編集
では本日21時半ごろに
ワールドCで部屋建てて待ってますノ
2010/04/09 12:52 | 白鳳 | | 編集
>白鳳さん
昨日はありがとうございました ●┓
機会があったらまたご一緒しましょう!!!
2010/04/10 10:49 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


